※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家事・料理

来週に御殿場市に引っ越しする者です✨御殿場市にお住まいのママさんは食…

来週に御殿場市に引っ越しする者です✨

御殿場市にお住まいのママさんは食料品の買い物はどこに行くことが多いですか(´・ω・`)??
家は高根保育園にわりと近い場所で移動手段はほとんど車を使用します。
チラシが見れるアプリ【トクバイ】で調べたら一番近くて安いお店だとマミー二枚橋店かケーズデンキ横のオギノかな?と思っていますがおススメのお店があれば教えて頂きたいです!

コメント

めにやん

私はエスポットによく行きます
私も引っ越してきてまだ半年過ぎたくらいです

• さくらママ

さくらママ

コメントありがとうございます💕

246沿いにあるのは知っていましたが入ったことがなく気になるお店の一つでした!
    ホームセンターとスーパーが一緒になっていると何かと便利ですよね😊

• 8月24日

私もエスポットもしくは、高いけどマックスバリューに行きます!
オギノは高いって聞いたことあります😳
マミーとエスポット系列が一緒だったはずなので安いかもですね😉

• さくらママ

さくらママ

今は神奈川県に住んでいますが、近所にあるマックスバリューには火水曜市だけ行っています💦
    よく見たらマミーもエスポットもポイントカードが同じなんですね✨
    口コミでもホームセンターとスーパーが一緒だから品揃えが豊富のようなので引っ越したら行ってみようと思います😊

• 8月24日
みさひろ

以前御殿場に住んでいました。
私は市役所付近に住んでいましたが、子供が生まれてからはお金を触りたくなくてキャッシュレス(WAON)支払いがいいのでマックスバリュ(246沿いの店と東田中店)、ウェルシアによく行っていました。

• さくらママ

さくらママ

今住んでいる神奈川では買い物は殆どマックスバリューなのでWAONは持っています✨246沿いの店舗は🅿️も店内も広くて良いですよね。

そういえば御殿場のドラッグストアはウェルシアが多いイメージがありますね😳家からは御殿場東店になら歩いて行ける距離なので行く回数が増えそうです。

• 8月24日