※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
ファッション・コスメ

ムック本のリュックについてムック本のバッグ類を普段使いしてる方いら…

ムック本のリュックについて

ムック本のバッグ類を普段使いしてる方いらっしゃいますか??
どんなバッグ使用していますか??
出来ればメーカー教えてもらえると助かります!

ちなみにリュックを探しているのですが、おすすめありますか?それともママバッグにムック本は厳しいでしょうか??(*_*)

コメント

まま

リュックじゃないですがムック本のバッグかいました。
1ヶ月経たないうちに中の裁縫が解けたのか切れたのか布が外れてしまいました
あとチャックについてる紐も外れて
普通のバッグ買えばよかったと思いました😅
ものによると思いますがそんなこともあります…

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます♪
    え、紐とかではなく中の布部分がですか?!それは災難…
    やはり所詮安物ですかね(・᷄・᷅ )

• 8月24日
ながれ

リュックは今レガートラルゴ使ってるんですが、トートはムックの使ってます。
mozの5ポケットトートです。いわゆるベジバッグみたいなのですが、生地が柔らかいのと、容量があるので私は使いやすいです。

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます♪
    そのラルゴのリュックは普通のリュックなんですか??

mozのトート、ちょうど昨日コンビニで見かけました!
    あれは使い勝手良いのですね!参考にします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 8月24日
  • ながれ

ながれ

普通のリュックです。ちょっと荷物が増えてきたので、無印のリュックに買い換えようかと思ってます。
    3000円しないので、ムック買うのとそこまで変わらないかもしれない値段ですよ!

• 8月24日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

そうなのですね!無印にリュックもあるなんて知りませんでした!
    そのお値段でもやはり耐久性など質感はムック本に比べ良いのでしょうかね〜??( *ˊᵕˋ)

• 8月25日