※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

鈴鹿市住みで1歳1ヶ月の娘がいます🙌パパがいない土日は何をしますか🤔?主…

鈴鹿市住みで1歳1ヶ月の娘がいます🙌
パパがいない土日は何をしますか🤔?
主人は良く土日どちらか出かけるので、いつも何をしようか迷います...。
土日はどこ行っても人多いし、でも家にいるのもなぁと思いまして😅
ちなみに娘はトコトコ歩きます。靴を履いてはまだうまく歩けないですが💦(わりとすぐ手をついてハイハイし出します😢)
この暑い中公園は行けないし、支援センターはイベントの時にしか行ったことないので勇気がいります😂
オススメあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ちなっちゃん

毎週子供と2人でプール行ってます!

  • N

    N

    プールいいですね☺️
    うちはまだ1歳なったばかりだし怖がるかと思い連れてけてないです😭😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月24日
ちい

実家まで高速で1時間ぐらいですが、実家に行ってます😂
実家に行かないときはイオンや買い物に行きます🙋‍♀️!!
午前中やとイオンもすいてますよ😌✊
よく、ベルシティの小さい子が遊べる無料のとこで遊ばせてます😄😄

支援センター、1人でいくには勇気いりますよね😭!!

  • N

    N

    やはり実家かイオンですよね😅
    私は実家車で20分くらいと近いのですが、母がなにかと多忙なもので...💦
    ベル午前中は空いてるんですね!!
    行ってみようかな🤔
    平日は良く行くのですが...😅
    支援センターはなかなか1人では行けず😭
    そんな勇気があればどんだけでも連れてってあげるんやけど...ダメな母です💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月24日