※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

排卵が遅いと卵子の質は悪いのでしょうか?遅い排卵で妊娠出来た方、生理開始から何日目の排卵だったか教えてください。

排卵が遅いと卵子の質は悪いのでしょうか?
遅い排卵で妊娠出来た方、生理開始から何日目の排卵だったか教えてください。

コメント

もん

いつも排卵する辺りに婦人科で見てもらったら全然排卵するサイズになってなかったので、今回は無理かなと思った周期に妊娠し出産しました!
いつもは生理開始から13日目辺りに排卵してましたが、その周期は多分18.19日目辺りだったかなと思います。

• ちび

ちび

コメントありがとうございます🙂
    遅くても関係ないんですかね。20日以上とかある月もあるのでどうかなと思って😢

• 8月23日
のーの

私は排卵誘発の飲み薬と注射に通っていましたが、なかなか育たず、諦めて居ましたが、D22でやっと排卵させることができ、妊娠出産しました😊

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊D22の排卵だったのですね✨頑張ってみます✨

• 8月24日