※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
お出かけ

愛知県から1歳5ヶ月の子供連れて車でディズニーランド行こうと思って…

愛知県から1歳5ヶ月の子供連れて車でディズニーランド行こうと思ってます🚗行ったことある方はどのようなスケジュールで行かれたか教えて欲しいです!
・何時頃愛知県出発したか
・宿泊した方はどのあたりで泊まられたか(ディズニーランドの近くなのか帰路の途中なのか)
・おススメのホテルがあればお願いします
・10月行くのですが、持っていったら良いおススメ

お願いします‼︎

コメント

岐阜から新幹線だったので、時間は分からないですが。
誕生日にディズニーホテルに泊まりました。
10月中頃に行きましたが気温差がありました。昼間は良くても夕方以降は薄めの長袖2枚でも寒かったです😣膝掛変わりにバスタオル持っていきました。たまに、かけたりしてました。

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    やっぱり夜寒いですよね💦何か羽織れるもの持っていきます‼︎

• 8月22日

去年の9月ですが…二泊三日で行きました🏰🎈当時子どもは2歳なりたてでした。

1日目
7時頃愛知県出発
→13〜14時頃ホテル到着
→15時入場のチケットでシー入園

2日目
終日ディズニーランド

3日目
帰宅(途中のSAに寄りながら)

宿泊は二泊ともセレブレーションホテルでした。
ビジネスホテルを改装した感じで、内装はキャラクターがたくさんで可愛かったです♡
子どもも大喜びでした。
値段もランドホテルなどより安心価格でした。笑

朝食はビュッフェ形式のものでしたが、私たちが利用した日は和食系メニューがほとんど無く(白米なし)、白米大好きな子どもには少し申し訳なかったです…中に入ってるコンビニでおにぎり買いました🍙

• ふぁ

ふぁ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます♡

• 8月22日
ずーゆ

7月の三連休に車で名古屋市から車で2泊3日で行きました♪
朝は7時頃に出発して朝ごはんはサービスエリアで食べました。その後も何回か休憩したりお昼ご飯を食べたりしてお昼過ぎにホテルに着きました。ホテルはオフィシャルホテルでヒルトンにしました!※JTBで予約したんですが、で駐車場代が無料で助かりました。ヒルトンでは洗い場のある部屋にしたのでお風呂がしっかり洗ったりできました。
夏でもカーディガン持って行きました。お店とか案外冷房キツくて寒かったです(^_^;)

あと、去年の9月にもいったんですが、その時は一歳2ヶ月だったんですが、まだお子さまランチ食べられなかったので、おかずや案外役に立ったのはレトルトタイプの白米にかけるベビーフードです🎵大体白米はお店にあったので☺️
ベビーカー持っていくのであれば自分のベビーカーだと分かるように目印があると何かしら便利でした☆

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    ヒルトン調べてみます‼︎

• 8月22日
良依

気付くと毎年行っています。
今年は3月に長女の誕生日で2泊3日で行きました。
後12月にも次女の誕生日で2泊3日で行く予定をたててホテルとシェフミッキーは予約済です😄
過去に一度1泊で行った時は忙しかったのと、子供も2泊のが良いと言ったので我が家は行くなら2泊です。
移動手段はいつも車です。
夜中に出て海老名で朝6時まで仮眠したりメイクしたりした後ホテルに向かいます。(7時を過ぎると首都高速が混むのでその前に)
ホテルはオフィシャルかアンバサダーです。
オフィシャルでも浴室が別な所を選ぶ様にしています。
ホテルの駐車場に車を止めて仮のチェックインをして荷物を預けてチケットを購入してからパークに向かいます。
15時頃まで遊んでお土産を購入しながら一度休憩がてらホテルに戻ります。夜のパレードの時間に合わせてまた、パークに戻り夜ご飯をすませて花火を見た後ホテルに帰る感じです。
2日目も同じ感じです。
3日目は東京観光か横浜観光または静岡辺りで水族館に寄ったりとこどこか子供が行きたい場所や喜びそうな場所に寄りながら帰宅しています。
10月のハロウィンの時期に2度行った事がありますが、天気も良かったので昼間は薄手の長袖で過ごせますが夜は羽織りが必要でした。
我が家で必要な物は
抱っこ紐
ベビーカー
お昼寝した時様にかけてあげれる物はまだ子供が小さいので毎回持って行ってます。
雨が降りそうなら傘よりもレインコートのがベビーカーを押したり移動に適しているかな?と思ってます。

• ふぁ

ふぁ

毎年行ってるなんて羨ましいです💕ありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 8月22日