※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今週結婚式に参列するのですがら大分県日田市でヘアセットのオススメの…

今週結婚式に参列するのですがら大分県日田市でヘアセットのオススメのお店おしえてください。
値段も分かればうれしいです。

コメント

あゆ

ピースユーに行ってます❣️

私の家族はみんなここでカットしてもらったり、イベント時にはセットしてもらってます😊
大分市住みですが、時間がある時は日田に帰ってカットしてもらってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊大分に住んでるんですね!近いです✨
    ちなみに、おいくらですか?

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

すいません、金額がちょっとわからなくて💦

セットの仕方によって金額変わった気がします。
    ボブぐらいの時、3000円しなかったです😊

ワンダにいた方で上手だとおもいます。ちなみに、高校の頃の先輩で美容師になってからお世話になってます。
    ラインで予約などできるので金額も聞いてみてください💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンダにいたんですね!日田にいる頃はディープデザインだったので行ったことないです😭けど、ワンダは人気だったからいいですね!!金額調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月22日