※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

昨日膣錠を挿入したら水っぽいおりものが出て、不安になっています。同じ経験の方いますか?

昨日、カンジダの治療で膣錠が開始となり夜寝る前に挿入しました💊自分で膣に入れるなんて抵抗あって30分かかりましたが、、😂笑
膣錠入れたら水っぽいおりものが出ると聞いていたので、朝起きてパンツが濡れていても、膣錠のせいかと思っていましたが、この時間になってもトイレに行くとパンツが少しだけ濡れてます😱
刺激されたからおりものが多くなったのか、高位破水なのか😳昨日先生にまだまだ生まれなさそうだね〜と言われてるので、勝手におりものだろうなと思ってはいますが、、、
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

まほ

膣錠、ずーっと出ます😅
ひどいときはおりものシートをはみ出して太ももにまで伝ってくるので、膣錠を使うときは生理ナプキンつかってます💦

• ちか

ちか

そうなんですね?!安心しました🥺❤️❤️後6日も入れないといけないと思うと😱😱笑

• 8月21日
  • まほ

まほ

入れるの大変ですが、説明書にはしゃがんでって書いてあるけどわたしは立ったまま少し前屈みになって、使う手(指)を軽く濡らして入れるとすんなりです!

• 8月21日
  • ちか

ちか

今日それで試してみます!!🥰♥️

• 8月21日
🐻‍❄️

膣錠が溶けて出てきているんだと思います!
気持ち悪いですよね〜😭🌀
おりものシートじゃ間に合わないので私も普通のナプキンつけてました😂

• ちか

ちか

わたしおりものシートでかぶれちゃうので、毎回パンツ交換です😭💦💦

• 8月21日