※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
妊娠・出産

24週の検診で医院長に診てもらうことになり、見落としの心配があり不安です。同じ経験の方いますか?

大川産婦人科に24週の検診に行き、次回からは2週間後と言われていたので
[もう2週間おきかぁー]と呑気に話を聞いていたら先生から、[次回の検診は医院長先生に一度見てもらって見落としがあったら悪いから]と言われて見落としってなに!?
今不安でいっぱいです…
特にエコーで異常がある様な事は言われでおらず上の子もその先生にずっと見てもらい途中で他の先生に診てもらう事も無かったので…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミルキー

念の為 いつも以上に 念入りに
エコーするという事だと思います!

• タヌ

タヌ

返信ありがとうございます!

• 8月21日
ちょも

私も同じ様に言われて一度だけ院長先生にみてもらいましたよ!特に異常がなくても違う視点から見るのも大事なので、そう言われるのだと思ってました。その次の検診から、いつもの先生に予約戻しました(^^)

• タヌ

タヌ

遅くなってすみません!
    同じ方が居て安心しました><
    上の子の時は無かったので不安になってしまいました( ・ ・̥ )
    ありがとうございました!

• 8月22日