※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
ファッション・コスメ

美容に関して質問です!ここ数年でまつ毛パーマを取り扱うお店がとても増…

美容に関して質問です!
ここ数年でまつ毛パーマを取り扱うお店がとても増えたと同時に、従来のお店も軒並み金額がアップしていて、2000円台でできるお店がほとんどなさそうです。
神奈川県の横浜市、鎌倉市、藤沢市等でお安く上手にやってくれるお店をご存知の方いらっしゃれば教えて欲しいです。
ミニモも見てますが、どこもいっぱいです(汗

コメント

ちっち

横浜に何店舗かあるheartっていうお店は凄い安いですよ。
腕が~というより、キッズルームがあるので私はそこの美容室に通っていますが、凄い安いので結構皆さん髪の待ち時間に睫毛をしたりしてます!

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

返信ありがとうございます!
    ハート、知りませんでした!

お値段もとても良心的でキッズルーム付きとか最高じゃないですか! ちゃんとまつ毛パーマメニューもありました☆
    東戸塚は全然行けるので、次回の第1候補にさせて頂きます^_^

有益な情報、本当にありがとうございます♡

• 8月21日
  • ちっち

ちっち

良かったです!私は東戸塚の2ndに通っているのですが、隣のオリンピックは2時間駐車無料なのと、駅チカの1stは駐車場ありますよー。
    予約方法とかで値段がかわったり、キッズルームでみてくれる時間(専任で1人います)が違うので、電話で聞いてみてください😁

• 8月21日
  • とこちゃん☆

とこちゃん☆

下に返信してしまいました😭

• 8月21日
とこちゃん☆

さらに詳しくありがとうございます😊
車で行けるのもありがたいです、東戸塚は子連れに良いですしね!

ホットペッパーよりホームページからの方がお得そうでした、破格です!笑

でもちゃんと聞いてから予約しますね、本当にありがとうございました😊💕