※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

札幌市の伏古レディースクリニックで30週から東豊病院に移る予定です。東豊病院の先生や食事、出産費用について教えてください。

現在27週の初マタです。

札幌市の東区にある伏古レディースクリニックに通っています。伏古レディースクリニックでは出産ができない為30週になると連携している東豊病院で残りの検診と出産を行うのですが東豊病院は、先生達の雰囲気や病院での食事や出産費用ってどれくらいかかりましたか?

コメント

mei

受付の方は感じ悪いですが、先生や助産師さんはそんなことないですよー!
ご飯は美味しいです!
1人目は予約金3万+退院の時に4万ほど、
2人目は予約金+16000円程でしたー!
3人目も東豊で産みます😊

Lii…♡

先月3人目を東豊で産みました!
先生は可もなく不可もなくで(笑)私は合わない先生などいませんでした。
ご飯は美味しかったですよ( ¨̮ )好き嫌いの多い私でもあまり残しませんでした。

出産費用は東豊で出産経験があれば2万割引(私は上二人を系列で産んでるので)割引されて出産一時金42万+13000円でトータル43万3000円程。
事前に予約金3万払ってるので結局17000円程戻ってきましたよ。
平日の夜中1時陣痛入院で朝出産。特別な医療介入なし、お股裂けて縫った位です。
参考になれば( ¨̮ )