※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く見え、排卵後二週間で茶色いおりものが出ています。妊娠中でも茶色いおりものはありますか?

妊娠検査薬が、かなりかなり薄く薄く見えました!
福さん式してみたら、いつもより入口が窮屈でした。そして、茶色いおりものみたいなドロッとした塊が指に付きました。
やはり、リセット前なのかな😢
排卵から二週間過ぎました。
基礎体温は、高温期です。

妊娠してても、茶色いおりものみたいの出る事なくありますか?

コメント

🧚‍♀️

私は妊娠発覚頃、茶おりでてました😅

  • りん

    りん

    そうだったんですね!
    量や期間は、どれくらいでしたか?

    • 8月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    量はおりものがちょっと多いかな?って感じるくらいで、2週間ほどありました😥

    • 8月19日
  • りん

    りん

    二週間も?
    何も言われなかったですか?
    ちょっとした事でも、気になります。

    • 8月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    生理予定日一週間後に受診し、菌が少し多くて炎症起こして出血してるとのことでした👨🏻‍⚕️

    • 8月19日
  • りん

    りん

    そんな事あるんですね
    でも、今は無事に成長されてますか?
    お体大切にね!

    • 8月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    無事成長してます😊

    いまは、どっちかな?と、
    不安定な時期ですよね?
    ご懐妊されてますように😉🙏❤️

    • 8月19日
  • りん

    りん

    良かったです!

    排卵検査薬してみたんですが、終了線よりやや強いのが出ました。
    生理前って、排卵検査薬陽性なりますかね?

    • 8月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    排卵検査薬は、黄体ホルモンが多くでていると反応するので、生理前、生理時は、黄体ホルモンが減ります。=排卵検査薬では、陽性になりにくいはず?ただ、排卵期がズレていれば、黄体ホルモンの期間もズレるので、何とも言えませんが😥

    • 8月19日
  • りん

    りん

    詳しくありがとうございます!
    写真ぐらいですが、陽性でしょうか?

    • 8月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    これ、排卵検査薬ですよね?
    排卵検査薬は、陽性でてますね😊
    ただ、妊娠しているかどうかの確証はできません🤔

    • 8月19日
  • りん

    りん

    排卵検査薬です。
    妊娠検査薬は、本当に薄く写真には写らないぐらいなんで。
    今まで、生理前にこんなに濃くなったことないんで、色々不安になってしまって。

    • 8月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    そうなんですね!
    待ち望んでいると、何かしら気になってしまいますよね🌈

    • 8月19日
つぁん

2人目妊活していて早期妊娠検査薬を試した際生理予定日より数日前でしたがうすーーーく出ました、その後生理予定日1週間後に通常の妊娠検査薬でラインが出て無事妊娠継続出来てます。

私の場合はおりもの自体が茶色くなることは妊娠初期から今までありませんでした。

にゃみへい(24)

7週の頃に茶おりがありましたが、先生には茶おりは良くある事だし先生によっては茶おりが出た方がいいって人も居るから鮮血じゃ無ければ良いよー!って言われましたよ!