※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

三重県にある石神さんとゆう神社がパワースポットで有名とのことで少し…

三重県にある石神さんとゆう神社がパワースポットで有名とのことで少し気になり、祈願したいとがあるんですが遠くてなかなか行けません。郵送で大丈夫との事なんですが、紙に願い事を書いて送るだけで大丈夫なんでしょうか?祈願料はいくらになるんですかね?あんまりわからないので詳しい方教えて下さい
電話で問い合わせたほうが早いですかね?

コメント

現地で購入出来るお守りに祈願用紙が入っておりそれを後から郵送で大丈夫ですよ、というシステムです。私もお土産に友人に渡しました。
なのでどなたかに買ってきていただかないとなんです(´・ω・`)

退会ユーザー

お守りは高いものでも1000円くらいだったはずです!

• 8月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊わかりました!

• 8月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

すいません、メルカリで購入でも大丈夫でしょうか?💕

• 8月20日

退会ユーザー

神社によっては転売を禁止してるみたいですが遠方だと難しいですよね。効果に差があるかは私にはわからないので、特に気にしないのであればいいと思いますよ!

• 8月20日