※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
家族・旦那

マザコン旦那が、わざわざ義母に書いてもらったであろう料理のレシピを…

マザコン旦那が、わざわざ義母に書いてもらったであろう
料理のレシピを冷蔵庫に貼ってあったんですが😊😊

私に一言も言ってこないんですが自分で作るのかな?
目に入る度にイライラするんですが😊😊😊
不愉快すぎて捨てようか迷いましたが裏むけて上からゴミの日のやつ貼りました。

そんなに大好きなママのご飯食べたいなら毎日食べに行けよと思うのは私だけでしょうか😊

ほんとマザコン過ぎるし、母親も子離れも出来てないし呆れる

コメント

えいこ

無言のアピールがまたウザいですね😱💦

  • むーん。

    むーん。

    自分で作るんですかね🥰
    義母は私が料理得意じゃないからか、普段から上から目線でこれ簡単だから!と勝手に口頭でレシピ言ってきますが聞いてません。(笑)

    • 8月19日
そーめん

えー、いやですね🤮

私なら、これ何?このレシピで作れって?って言っちゃいます🤭

  • むーん。

    むーん。

    いやですよね😂
    言って作って!って言われてもイライラするので無視しときます、、(笑)

    • 8月19日
ママリ

くっちゃくちゃにして捨ててやりましょう!知らん顔して!

  • むーん。

    むーん。

    ほんとそうしてやりましょうね😊
    ゴミかと思ったーって言ってやろう😊

    • 8月19日
sss

私なら全然気にしないです🤣
むしろ食べたいから作って〜!って感じです🤣

ゆいやま⛄️🖤💙

お皿にレシピのせて、
「はい😊大ちゅきなママのご飯だよ〜♡ 」って
旦那に出します😂←

むーん。

すごい😂食べたくもねーわレベルです😂(笑)

♡

そんなにママのご飯が食べたいなら帰りな!!って感じですね☺︎怒