※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
妊娠・出産

安定期に入っても吐き悪阻が続く悩み。1人目は後期に再発。吐かない生活を忘れてしまい、同じ状況の方がいるか相談したいです。

現在5ヶ月…安定期入ったはずなのに
吐き悪阻終わりません!💦💦
毎朝必ず吐いて、1日5-6回吐きます😵
1人目は12週くらいで落ち着いて後期に再び悪阻が復活して生まれるまでコースでした💧
勝手に落ち着くと思ってたから
結構凹んでます…。
吐かない生活ってどんな感じだったか
覚えてないです😭😭😭笑

安定期入っても悪阻ある方いますか?😭

コメント

M

上の子は5wから産まれてくる日の朝までずーっと悪阻でした。なんなら12wでピークになり、安定期中は点滴生活してましたよ!安定期?なにそれ?って感じでした!

tarako

安定期って胎盤が完成して赤ちゃんの流産の確率が下がるってだけでその言葉の意味自体は全くないと思ってます😂妊娠中に安定期なんて存在しないですよ!😭何があるかわからないのが妊娠出産ですし😣💔

私の友人は初期から産むまでずっと悪阻があってました😱

後期悪阻ある人もいるしこればかりは個人差ありますよね😭😭😭

あんり

私も7週あたりから産まれる日までつわりで苦しんでました!

マーブルチョコ

安定期は毎回悪阻真っ最中です(^_^;)
今回も長かったです
吐き悪阻酷いとなかなか回復しないですよね
良くなったり悪くなったりをひたすら繰り返しておりました(T_T)

後期は圧迫されて苦しいし
今朝はなぜか右膝が朝起きたら激痛でした(^^;
そして今日は1日胃の調子が良くないです(^^;

deleted user

4wから産むまでひたすら吐きっぱなしで、毎日20回以上吐き続けてました!産んだらぴたっと無くなりましたよ(^ ^)