※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
子育て・グッズ

9月にベビー用品を揃える予定ですが、どのお店が良いでしょうか?おすすめの店を教えてください。

9月になったらベビー用品を揃えていく予定です😊
でもどのお店から行くべきか迷っています💦

先にこのお店からみた方がいいよ!や、

これはアカチャンホンポで買った方がいいよ!西松屋の方が良いよ!などありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー、チャイルドシートなど大型の物は赤ちゃん本舗がオススメです!
マタニティなんちゃら?で10.20倍でポイントつくので上記の2点を買っただけで10.000円分付きました!
あとユニクロの肌着も繰り返し使ってもよれにくいのでオススメです✩

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーなら服の質はアカチャンホンポが一番よかったです!
西松屋とバースデーはすぐ毛玉出来ました😭
気のせいかもしれませんが(笑)

tarako

色々と見てきて価格で言うと
西松屋やバースデイは安いです✨

アカチャンホンポは物にもよりますが高めなイメージがあります😂

その中間がベビザらスかなと思ってます😊

個人的な意見なので参考までにで大丈夫です😂

ママリ

こだわりがなければ全部西松屋で安く揃えて、他にお金を回すと良いです😊
ポイントやサンプル集め、大型用品、海外製のコアな商品、ベビー服などこだわりたい物などはアカチャンホンポがいいかもしれないです😁
アカチャンホンポのおしり拭きオススメですよ〜👍

咲夜翼

お洋服などは
西松屋で季節の変わり目のセール狙うといいですよ!
大体50%~70%位で買えるので。
ロンパースとかは元々高いものなので、コスト押さえたいなら、セール品狙うのをおすすめします。

哺乳瓶も割と他のスーパーと比べて西松屋が安いと思いますよ(^o^)
ベビーカーとかも展示品とかだったら結構安くなってる場合があります。

抱っこひもは色んな形があるので通販で見てみるのがいいと思います。
いま流行りのヒップシート型とかだとネットのが安かったりします。(^o^)

🍠さちゅまいもまん🍠

うちは西松屋とバースデーで揃えました😂😂
アカチャンホンポやベビザらスは値段が高いし近くにあんまりなかったので辞めました💦