※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
産婦人科・小児科

松戸市常盤平在住で婦人科を探しています。子宮頸がん検査で不安があり、優しい先生がいるおすすめの婦人科を教えてください。

千葉県松戸市常盤平に住んでいます。
最寄りは八柱と常盤平どちらも同じくらいの距離です。
かかりつけの婦人科を探しています。
2人目妊娠中にかかっていた松戸のオークレディースクリニックで子宮頸がんの検査で引っかかり、これからも定期的に検診が必要だと言われました。
でも、オークレディースクリニックは担当医もつかないので毎回違う先生で状況も把握してない感じだし(みんないい感じの先生なのですが)1度、もう大丈夫だと言われたのに大丈夫じゃなかったことがあってまたその先生に当たったらと考え、婦人科を探したいと思いました。
優しい素敵な先生がいて子宮頸がん検診をしてくれるおすすめの婦人科があったら教えて欲しいです。

コメント

Ayuりえ

牧の原にあるこの病院はどうでしょうか?女医の先生が診てくれますよ!

• エディー

エディー

ありがとうございます!ジョイの先生いいですね…
    何回やっても内診はなれないので😭

• 8月19日