※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

妊娠、出産ってほんとに当たり前のことじゃないんだなと思う。私子ども…

妊娠、出産ってほんとに当たり前のことじゃないんだなと思う。
私子どもいるけど、いるからこそ、ほんとに奇跡だなーと。
二人目なかなかできないし、まわりの妊娠報告聞くたび羨ましくて。
なのに、一年半くらいの間に3回妊娠して、ずっと体の関係が続いていた元カレが、子どもできたら結婚してくれるから妊娠したくて中出ししてると散々言ってたのに、実際できて結局相手から認知しないと言われたらおろして
それでも何事もなかったように人生楽しんでますってかんじで
まだ妊娠初期だから人間じゃないという発言もあって
親友だったけど他にも理由はあるけど嫌いになって、疎遠になってしまった。
いろんな意味で悲しいな

コメント