※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の話しです。つい先週、飲み会があって2時まで帰ってこなくて、遅…

旦那の話しです。
つい先週、飲み会があって2時まで帰ってこなくて、遅すぎると連絡をしてたのに、スルーしまくりで怒り反面心配で、帰ってくるまで起きてて(ねれなくて)喧嘩になりました。というか文句言いまくりました。
独身じゃないんだからせめて12時には帰ってくるよね?とそしたら、ゲロった人を介抱してた。と。
いい歳して、吐くまでのむな。もったいない
喧嘩した終盤、遅く帰ってきて何か迷惑かけた??
送り迎えも頼んでないし、何も迷惑かけてないよね?と言われて、呆れて寝ました。

そして今日
いきなり飲みに行くと連絡きて、それが子供2人妊娠11ヶ月の人の家にお邪魔するとのこと。
前から来てきて言われてました。
前から、独身じゃない人の家に遅くまでいるのは迷惑だよって話してて、
今日は遅くならないように。と喧嘩しつつ話したのに
今23:00なりました。
あのーーー。
独身じゃないんですけど??
しかも周りには私が鬼嫁って思われてるらしくて
会ったことないのに、腹立つーーー!
鬼嫁の方が誘われなくなるからいいじゃん。
って(笑)
何より、こんな時間までお邪魔できるのがびっくり
常識しらず。

飲みにいって、何も迷惑かけてないじゃんって言われたらなんて言い返しますか?


独身時代に毎週飲みにいってた私に、どんだけ文句言ってたか覚えてないのかなー?
ほんとうざ!

コメント

つーちゃん

嫁に心配させるだけでも迷惑ですよね

  • ままり

    ままり

    ほんと!
    何か迷惑かけた?って
    は?ってなりました!😱😱

    • 8月17日
りりー

「心配だから帰って来てとお願いしてるんだよ?自分だけ楽しければそれで良いの?」ですかねー。

  • ままり

    ままり

    いい言葉ですね!喧嘩にもならなさそうですね!👍👍ありがとうございました

    • 8月17日
  • りりー

    りりー

    「独身じゃない、家庭を持ったのだから◯◯すべき」という考えは、お互いズレることありますからね〜。
    喧嘩するのもエネルギー使いますからね、、早く帰って来て欲しいですね😭

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!
    ズレると話しても無意味ですもんね💦
    ほんと、迷惑かけるからはよ帰れって感じです😥😥

    • 8月17日
まーさん

あら?うちの旦那のことですか?

  • ままり

    ままり

    同じですね😆😆👍👍

    • 8月17日
  • まーさん

    まーさん

    全く同じ事で喧嘩しました。喧嘩?いや、説教?
    どくしんじゃねーんだから何度言わすんだよチンカス野郎。って怒鳴りました。
    は?何がいけないの?毎日じゃないじゃん、たまにでもダメなの?

    はぁー?チンカス野郎だな、まじ。終電時間も確認できねー、同じ事で怒られる、金は、くれ。あれ欲しいこれ欲しい、遊びたい。子供じゃねーんだよ。お前は!!って言いました

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    わーーー私もそれくらい言いまくります!
    しゅん。としてごめんって謝ってくればいいですけど
    反論するからさらにイラつきます

    • 8月17日
  • まーさん

    まーさん

    そそ、うちもそのタイプ、反論してくる。
    脳ミソおかしいんちゃうん?あいつら

    • 8月17日
キューピー

うわーーー!
めちゃ分かりますー!!!
同じく周りから勝手に鬼嫁扱いされてますwいや、なんていうか、
12時回らないようにするのは
「結婚」して「子供」いて、
【⠀常識】じゃないですか?私も同じことを旦那に言うけどレロレロになって深夜2時とかに帰宅します。
着替えもできない時もあり。。
その一緒に飲んだ友人からは鬼嫁扱い&めんどくさい嫁だと陰口叩かれてますw
迷惑かけてないじゃんじゃなくて、
「子供が寝てて遅くに帰ってきた音で起きるから早く帰ってきて」と言ってますが、あまり効果ないんですね(;_;)
男共の飲みってほんとハメ外したがるし
心配になりますよそりゃぁ。
腹たちますよね(;_;)

  • ままり

    ままり

    共感してもらえて嬉しいです!
    なんて言えば伝わるのかですよね、、
    鬼嫁扱いほんと嫌です!けど、家族付き合いないからまだマシです🥺
    私も飲み会大好き〜だったから気持ちわかるけど、さすがに限度を知れですよね💦💦

    • 8月17日
いっちゃんまま

妊婦さんや小さい子供が居るお宅に遅くまで居座って・・・
常識知らずの野郎が飲みに行く事が
お前が思ってる以上にこっちは心配やしイライラするし
それが迷惑じゃ!


となりますね😑

  • ままり

    ままり

    ほんとです!
    しかも声でかいから絶対迷惑かけてると思います!

    • 8月17日
なな

めちゃくちゃ分かります😅

心配かけてる事が迷惑ですよね🤣🤣
こっちは連絡取れないと何かあったのかなって寝れなくなるのに🤣