※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のこの行動は浮気してそうか?怪しいか どう思いますか?私は今里帰り出…

夫のこの行動は浮気してそうか?
怪しいか どう思いますか?

私は今里帰り出産のため実家に帰省中です。

怪しい行動
・仕事終わりに数時間連絡なし。いつもなら連絡あります。
・翌日「 家はいつも通り綺麗にしてます」、と 自分が寝た布団の写メと キッチンの写メが送られてきました。
・連絡長い時間なかったけど何してたのか?と聞いたら電車のグリーン車でビールを飲んで片道一時間寝過ごした。(往復二時間+帰宅徒歩)酔ってたし寝てたから連絡できなかった。
・また その酔った日の翌日「久しぶりに帰ってお風呂入ったんだけど~、お風呂で寝てた」 と電話。
久しぶりに帰ってお風呂?と問い詰めたら「違うよ。久しぶりに湯船に浸かったって意味。言い間違いだよ。」と。
・昨日夜電話してたら いきなり電話を切られました。
切られた直後「仕事して寝るから。返信不要」とLINEが来ました。普段は温厚で絶対そんな事はしないタイプです。←女がお風呂から上がってきたから慌てて電話切った?って疑ってしまいます。

ん~、浮気してるかなー。
なんかモヤモヤして悩んでます。

コメント

ままり

不安にさせて申し訳ないですが、少し怪しいような…
わざわざ、布団やキッチンの写メを送ってくるところとか、急に電話を切るところとか…

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよね?
    布団の写メ送ってくる意味が理解できないし、その発想が普通は出てきませんよね。
    妙な胸騒ぎがして…(女の勘ってやつですかね?)
    臨月に新幹線+在来線で4時間かかるのを1人で自宅に帰って浮気チェックするか 悩み中です…。

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    その発想がないですよね💧

    4時間ということは往復8時間…
    結構遠いのですね!お腹も大きくなっているし大変ですよね💧

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    朝帰りしててもおかしくないですよね。「朝帰りしたけど、ちゃんと布団で寝たって布団敷いて嘘の写メでも送ればいいかー」 って思ってるのかなー、って疑います。
    妄想が暴走して疑い出したらキリないんですが(--;)
    一泊自宅に泊まって翌日実家に帰ってくるのも交通費アホらしいですよね(--;)

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    わたしも、疑い深いので気持ちわかります💧
    1度疑い出すと止まらなくなってしまうんですよね!

    新幹線も使うとなると、交通費、痛いですね💧

    • 8月17日
ころんママ

仕事してるから返信不要ってよく言われるんですか?
よくあるならあれですが初めて言われたならなんか怪しいですね💦
私ならそんなん言われてもバンバンLINE入れますが(笑)

実家から家は遠いのですか??
遠いと見に行けないですもんね(><)

うーーん。
怪しいと言われれば怪しいような…
でも怪しくないと言えば怪しくないような気もしますが(><)

  • ママリ

    ママリ

    電話いきなり切った→多分 イライラしたから?→だから お前とはLINEのやりとりしたくない→返信不要 って意味だと思います。
    実家から自宅は新幹線+在来線で4時間以上かかります。
    上の子は親に見てもらって私1人で自宅に帰って抜き打ちチェックするか…けど臨月だからどうしようかなーって感じです。

    妙な胸騒ぎがするんですよね。(女の勘ってやつですかね?)

    • 8月17日
ゆきだるま⛄️

これだけだったら私ならしてないと思いますし疑わない方が幸せですよ😉?人間疑いだしたらキリないです!!湯船の件は旦那さんの言ってることわかります!(久しぶりに帰った)ではなく家に帰ってきてから(湯船に入るのが久しぶり)ということかと!!久しぶりのつける位置を間違えただけですし、もし何も疑ってない状態で聞いたらそのままでも理解できる文章です!!もうすぐ出産でピリピリしちゃってるんだと思います😊信じてあげてください!!

  • ママリ

    ママリ

    疑わないですか!!(゜ロ゜;
    ほんと妊娠してからピリピリ度が異常で自分でも自覚してます(>_<)
    ほんと ほろさんの仰るようのな疑い出したらキリないし そんな事するタイプの男じゃないし っても考えるんですが💦
    湯船のことも夫曰く「久しぶりに湯船に浸かった 」ってことみたいです。
    離れてるし不安過ぎて。
    私の妄想が暴走してるんですかね…💧

    • 8月17日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    昔旦那とまだ付き合ってる時携帯勝手にみて旦那はテレアポの責任者なので若い可愛い子とかと仲良しで連絡取ったりしてたんですよね。でも本当にテレアポって友達感覚なので変な気は無かったと思うし個人とやりとりしてモチベあげるの当たり前な仕事なんですけどただやりとり見ただけで落ち込みました。それに旦那バツイチなんですけど元嫁のこと〇〇ちゃんて呼んでて悲しかったです。結局携帯ってプライベートな物だし見ていいことなんて1つもないからこれから先怪しいなと思っても見ないでおこうと決めました。もし普通に仲良しで離婚とか考えられないなら知らぬが仏だと思ってて探って自ら家庭壊すより自分の前では変わらない態度でいてくれるなら知る必要がないと思ってます。完全にクロな証拠とかぽろっと見つけてしまったらそれは問いただしますけど今回のようなただの疑いであれば深く考えない方がいいです😊❤️嫉妬深いタイプでしたが目の前だけを見ることにしたら楽になりましたよ!疑うって自分が疲れちゃうんですよね😭

    • 8月17日
おーとーちゃん

みょうな胸騒ぎ、女の人は当たりますよ笑
わたしもなんども経験あります(旦那ではなく彼氏に)
だいたい当たってます

もともと浮気とかされる方なのですか?

  • ママリ

    ママリ

    浮気は今まで一度もないです。といってもバレてないだけかもしれませんが…。
    浮気するようなタイプじゃないんですけど、そういう男程わからないじゃないですか…。疑い出したらキリないですが離れてるから不安過ぎて(>_<)

    • 8月17日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん

    わかりますわかります。
    不安になりますよ!
    妊娠中ですし、世間は不倫ブームですし←


    それか素直に言っちゃうとか…
    妊娠中で精神的にも不安定だし
    離れてるから寂しくてなんか疑っちゃうなぁー心配だなぁーみたいな…

    • 8月17日
ゆんママ

普段からこうゆう感じの人なら特に怪しくはないのかな〜と思います!!
急にこうゆう感じに変わったんですか?😖

でも最後の電話切るのは掛け直しなかったらアウトですかね🤔
結構女の勘とゆうかこうゆう嫌な感じって当たるのでもうすこしアンテナ立てて様子見ますかね私だったら🤔❗️

  • ママリ

    ママリ

    普段からこういう人じゃないんです…(/--)連絡マメだし 電話をいきなり切るなんで初めてだし。なので怪しくて疑ってしまいます(>_<)

    勘って当たりますよね。
    臨月だからどうしようかなーって感じですが、新幹線+在来線で4時間以上かかる自宅に帰って抜き打ちチェックするか迷ってます(>_<)💧

    • 8月17日
さに

最近夫に女子高生と浮気された者です💦夫は免許の合宿に行っていたのですが、

・いつもはマメにくれる連絡が中々来ない
・寂しがりで、離れていると朝まで電話を繋げているタイプなのに電話したくないと暗に言われる
・そもそも2週間半で電話があったのが4回程しかなかった
・急にラインのアイコンを家族写真から変なイラストに変えた
・電話での態度が冷たい
・帰宅後、スマホを離さず見ようとすると怒る
・離婚をほのめかしてくる
・いつもなら仕事終わり頼まなくても迎えにくるのに先に帰る

など上げたらキリがないくらい怪しかったです😞
女の勘が働いたのか、アイコンの時点でかなり不審に思っていましたが、、。
夫の場合、バレたあと逆上して暴力をふるってきたので、もし浮気だった場合は気をつけてくださいね💦

iso

私だったら、一度家に帰ります。あとで後悔しないように。。。