※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

さっき買い物で会計待ちをしていたらいきなりおばさんが割り込み!ってい…


すみません愚痴らせてください!!


さっき買い物で会計待ちをしていたら
いきなりおばさんが割り込み!
っていってもそのおばさん一回会計終わらせてから
買い忘れを買いたかったみたいで
前失礼します〜、、、と
一回そここのレジで会計終わらせてるから
ティッシュの一つぐらいいいよね?と言われました。笑

私だったら
買い忘れあっても同じレジでも
人がいたら並び直すのに!!と思いました(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


妊娠中ともあって余計イライラ!!
店員もふつうに対応することにイライラ!!



みなさんだったらどうしますか(T ^ T)

コメント

deleted user

育ちが悪いおばさんなんでしょうね?
かなりイラつきます。

mym

イライラしますがきっと何も言えませんT^T
妊娠中は必要以上にイライラしてしまいがちなのに、妊娠していなくても私はイライラしますよきっと!

ここでたっぷり愚痴ってください!

deleted user

最近そういう常識はずれの人いますよね...(^O^;)
私だったらあのー並んでるんですけどーっていいますね(・・;)
イライラしますが赤ちゃんに
良くないのでそういうのやめて
ほしいですよね!私も並び直します。
回答になってなくてすみません(^O^;)

シマム

ムカつきますね!子供が産まれてから凄く丸くなりましたが…もし産まれる前の私だったら、割り込みあかんやろ!って言うか、もしくは店員が後ろに並んで貰えますかとも言わなかったら、店員に何でなんもいわへんの?って言うか、なんなら店長かなんかにクレーム入れてたと思います…かなり気が強くて困ってましたが、子供が産まれてからは落ち着きましたが…妊娠中も良くイライラしてました!

ちゃんはな

そういう、図々しい人いますよね〜。でも、わざわざ注意したりはしないですね(>_<)
どうやったら、そんな常識外れな行動を堂々とできるんですかね(笑)?謎ですよね!
でも、注意した所でそういう行動しちゃう人って常識通じない人だと割り切ってるので注意しません(^^;;
でも私の後ろにも人が並んでて後ろの人達も えっ? みたいな感じだったら、並んでるんですけど?ってかなりシラけた感じで言っちゃうかもです!

ろこたむ

私もこの前レジに並んでいたところ後ろに並んでいたおばちゃんから、つめろ!と言わんばかりにカートで腰を押されました。おばさん特有のあの図々しい行動はなんなんでしょうかね(^_^;)
お腹張っていたこともあって相当イライラしましたが、私もこういった方には常識通じないと思ってるので諦めました(~_~;)
でも何も言われないと思って好き勝手やられても腹立ちますよね(=_=)

とと

私だったらは?と言ってしまうと思います(^^;;
そしてなにより店員の対応がムカつきますね(-_-)
店員にも言ってしまうと思います(笑)

しーばん

イラっとしますね〜

オバさん帰りに転べばいいのにヽ(・∀・)ノ

saak

そういう方、お年寄りに限らずいますね(v_v)

思うことわいっぱいありますが、我慢してしまって言わず終いです( ˙ ˙ )

のぞ☆

かなりイライラしますね!(*`へ´*)
でも、そんな常識ない変な人は無視するのが一番ですね。
何言っても通じないと思うし(*^_^*)

saapi★

それは腹立ちます!!!
私だったら、は?並んでるんですけど
って言っちゃいます(๑¯∇¯๑)
店員も残念な店員だったんですね( ˙-˙ )

こういうおばさんに限って
最近の若い子は~とか言うタイプでしょうね😩

ヒトユウ

イライラするけど、そんな人は相手にしたらいかんと心の中で言い聞かせます。
年とってもそんなおばさんにはなりたくないですね!

ひろmama

それイライラしますね。
あたしも買い忘れあったらさすがに
並び直しますね。
さすがには?!ってなります!

∞まぁみん∞

それムカつきますね。
私もレジの店員してましたが、割り込み気づいてたら後ろに並んでもらいますよ。
店員さんが注意されないのもどうかと思いますが、店員さんも気づいてたんですかね?
妊娠中じゃなくてもそれはイライラします。
自分が先どうぞって言ったらまだしも後ろに並んでくださいって言っちゃいそうです。

まほ*みずほママ

大声でキレたいです。
店員にも💢

よくいるんですよね!
そう言うばばあ。

口悪くてすみません💧

ルニー

私、前に同じ状況になってキレましたよ笑
時間に余裕あるならイライラしながらも放っておきますが、自分も急いでたんで…。
バツの悪そうな顔しながらすごすご下がって行きました、おばちゃん( •̅_•̅ )

店員さんにも申し訳ないけど、
「こういう時は店員さんから言って貰わないと困ります。」
って伝えました。
店員さんが並び直すよう言ってくれるのが一番丸く収まるんですけどね!


嫌な思いしましたね。
さっさと忘れちゃいましょ♫(^^)