※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
ファッション・コスメ

今までズボンなどはマタニティ用着てましたが上に着るものは全て妊娠前…


今までズボンなどはマタニティ用着てましたが
上に着るものは全て妊娠前のものか
しまむらの大きいサイズなどを着ていました。

ですが、きれる服も少なくなり
大きいサイズのやつも
お腹はちょうど良くても胸元が
ガッツリ開いてしまうため
タンクトップを着ていたのですが
タンクトップがお腹出てしまうくらい
お腹が大きくなって着れなくなってしまってます…

いまさらマタニティ用買うのもなぁと思いましたが
産後も使うかなぁと考えてますが
みなさん、産後はマタニティ服使いましたか??

あと、こんな服臨月入る頃は楽だよ~
って言うのあったら教えてください!

コメント

deleted user

産後も使える授乳服の
マキシワンピ買いました💓

マキシワンピ臨月楽でした!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    授乳用のワンピ、裏起毛付きのしかなくて
    着る機会なかったのですが今度買ってみます!!!
    でも、やっぱり健診の時はお腹出せないですよね?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベルメゾンなら裏起毛じゃないのもありますよ〜💖

    検診の時は下に短パン履いてってました( 笑 )

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ありがとうございます!!!
    みてみます!

    おー!
    それならいいかも~🙂💕

    • 4月4日
こっちゃん

参考になるか分かりませんが、
マタニティ服あまり買いませんでした^^;
アベイルとかしまむら当たりでお腹に余裕があるワンピースばかり買っていました💧
でも、マタニティ服買っておけば良かったなぁと思ったのは、授乳がしやすいように出来てる服もあったので1・2枚買ってもいいと思います💪('ω'💪)

無事元気な赤ちゃんが産まれますように💓

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    やっぱりこれからはワンピ楽ちんですよね!!!
    今週見に行ってみます!!!

    きれる服がもう、上は2着くらいしかなくて毎日出かけない時以外はスウェットです(T ^ T)
    マタニティ服やっぱり数枚は持っておくと便利ですよね(T ^ T)
    何枚か買っておこうかなぁ😿

    • 4月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ワンピース1枚だと、検診の時に恥ずかしいので、ズボン履いたりしてました(;´・ω・)
    便利だと思います!私は買わないで後悔しました^^;
    後、二人目もお考えでしたら、買ってもいいと思います。

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    やっぱり健診はそうですよね!!!

    数枚用意しておこうと思います^^*

    • 4月4日
もしもしかめ

マタニティ服1枚も買ってないです😭
今になってほぼズボンが入らないもしくはきつくなって困ってます(T . T)
臨月入ったらとにかくマキシ丈ワンピ系が楽です!!笑
とゆうかもぅ足も象みたいだしレギンスとかデニムとか履きたくないのでワイドパンツやロングワンピとかしか着なくなりました😭

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私も最近むくみで足、ぞうさんです^^;

    ワンピ、見てきます!!!
    欲しいのですがなかなかいい感じのがなくて…(T ^ T)

    • 4月4日
まなぽんぽん

産後にも着てたら妊娠中と思われ止めました(;_;)
やっぱそんな可愛くないし女捨ててる気持ちになりました
授乳服全然使わなかった。逆に飲みにくそうで普通にTシャツべろんであげてます
授乳タンクと妊婦パンツは授乳時お腹冷えないので捨てれないです
ちなみ妊婦服2枚で出産まで乗りきりましたw

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    確かに可愛くないのは…思います^^;
    Tシャツベロンで全然平気そうですよね😅
    授乳ケープも買うし…いいかなぁ…

    妊娠時は重宝してました?

    • 4月4日
  • まなぽんぽん

    まなぽんぽん

    16キロ太ったので助かりました(。´Д⊂)
    ゴムスカートでもお尻丸出しなったので笑
    だんだん靴やタイツもはくの難しくなるしワンピース楽チンで入院時もパジャマとして来てました
    私でも生んだら普通の服着れたしあまりお金かけなくていいと思います

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私も今11㌔増えて困ってます^^;

    やっぱりしまむらなどで安いヤツでもいいから買ってこようかな^^;
    マタニティ服ってあまり可愛くないのに
    値段が高いから抵抗あります^^;

    • 4月4日
てんはやちゃん

ワンピとか、上が丈長めの服でゴムズボンをかなり下で履く(笑)で乗りきろうとしてます★
一人目はそれでいけました(*^^ *)
普通のワンピは授乳中は着れないので、シャツワンピとかお勧めです🎵

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    丈長めの探してるのですが
    試着するとお腹出ちゃうんですよね(T ^ T)
    なかなかいいのなくて(T ^ T)

    暇な日に1日洋服探し行ってこようかな~(笑)
    シャツワンピ探してみます!

    • 4月4日