※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊活

生理予定日まで3日で、排卵日に2回仲良し。焦りはないが症状が違う。妊活や産後の経験者いますか?

生理予定日まであと3日でソワソワ期にいます!
ふたりめ希望で、産後初めての仲良しが排卵日付近でした!
1人目よりそこまで焦っておらず、ぼちぼちできたらいいなと思っているので、基礎体温などはつけていません。

ルナルナに生理を記録してるので、排卵日予定日がわかるので、予定日前に2回ほど仲良ししました。

焦っていないとは言いつつ、生理予定が近くなるにつれソワソワしてきました。笑

前の生理前と明らかに違うのは、
ものすごくイライラする
夜中1〜2回トイレで起きる
排卵痛があった
生理前の症状と似ていますが今まで何も症状なかったので
おかしいなあとは思ってます!

こんな感じでゆるーく妊活してる方や、
産後の初めての仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

m♡

こんにちは☺️

あたしも3人目希望していて
ゆるーく妊活してます。
生理予定日23日で
微熱続きと
あたしもトイレ何回も行きます
お腹チクチクしたり
すぐ疲れたり
イライラしたり

超フライングですが検査薬したらうっすら線です。

何かが違う

予感は結構当たるもんです☺️

私も100パーではないと
思うのでソワソワしてます

赤ちゃん居てくれたら良いですね☺️☺️

  • くみこ

    くみこ

    似たような症状ですねっ☺️
    わたしもすぐ疲れます!

    わたしもフライングしようかな〜
    明日あさってと予定があってソワソワを紛れると思うので、生理予定日当日に生理来なかったら検査してみます🥺

    • 8月17日