※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecila
その他の疑問

主人が数日前喉痛いっと言って風邪薬飲みな!と食後目の前に薬を出したの…

愚痴です、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

主人が数日前喉痛いっと言って風邪薬飲みな!と食後目の前に薬を出したのにも関わらず明日には治るよーっと(#゚Д゚)案の定悪化しました。
その上咳まで出てきて無意識だろうけど私の顔に向かって何度も咳を繰り返す…。俺風邪ひいちゃったよ、どうしようみたいな感じで。
免疫力下がってるっというのは以前話したのにもうイライライライラ。私がマスクして寝てますが息苦しいし寝れないし。うつったらどうするんだよーヾ(。`Д´。)ノ
身体第一だと結婚当初から言ってるのに人の話全く聞かない主人に呆れました。

愚痴、お目汚し本当にごめんなさい(´・ω・`)

コメント

かあちゃんまん

気持ちすごくわかります!
こっちは薬飲めって言ったのに自分が飲まなかったんだから自業自得だろ(-̀◞▥◟-́)
風邪ひいちゃったよアピールうっざーーー(-̀◞▥◟-́)
って毎回旦那にイラついてます。笑

さちゃんママ

すんごいわかります!!
うちの主人も薬飲む習慣ないみたいで、飲めって言ってもいつも飲まないでケンカしてました!

しかし妊娠を機に、あんたが風邪ひいてそれが私にうつっても私薬飲めないんだからね!
だから薬飲め!って言ったら飲んでくれるようになりました(^^)
最近も風邪ぎみだーとか言ってて、私と娘にうつったらダメだから薬飲めって言って飲んでくれました!
もう自分1人の身体じゃないんだし、一家の柱なんだから体調管理しっかりしてほしいですよね(^^)

ecila

コメント有難うございます!
ホントそれです!!今更悪化しちゃったー風邪だったよーって知るか!!ってなりますよねヾ(。`Д´。)ノうつったらこっちは簡単に薬飲めないんだぞ!っと怒鳴ってしまいたいです…(´-ω-`)

らもん

分かりますecilaさんのお気持ち…

こっちは妊婦だから薬飲めない。ただでさえ妊娠中のマイナートラブルでいつも気怠いんだからこれ以上辛い思いさせるなって感じですよね(ー ー;)

俺風邪ひいちゃったと言う前に薬飲むとか医者行くとかしてほしいわー…(´Д` )

自分が一番辛いみたいな顔するし

しかも何で私がマスクしなきゃならないのさ

うちの主人も同じような感じなので一緒になって愚痴らせていただきました(>_<)

すみません…

ecila

コメント有難うございます!
らもんさんのご主人も同じような感じなんですね…大変ですよね・゚・(ノД`)・゚・引き始めなら薬飲めばすぐ治るのになんで飲まないのームキーっ!!てなります(´∀`;)その上病院はやだ…おいおいそりゃないよっと呆れます(´-ω-`)
溜める事もよくないですし愚痴れる時に愚痴ってしまいましょう!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ecila

コメント有難うございます!!
理解あるご主人で羨ましい(´;ω;`)私も以前同じ事を言ったのですが聞く耳持たずで…でも職場の人に同じ事言われるとそうなんだ!っとすぐ頷いて行動するのですが、もうなんか理不尽さを感じます(^ω^#)一人の身体じゃないのは私だけではなく主人だって同じなのにわかってもらえずへこみますorz