※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那の飲み行く頻度がすごーい言った時間に帰ってこなーい!今日娘に柔軟…

旦那の飲み行く頻度がすごーい
言った時間に帰ってこなーい!

今日娘に柔軟剤まきちらされて
息子が柔軟剤まみれで
そのあとお茶まみれになったり

毎日仕事も育児も家事もやって、今日は大変だったよーとアピールしてものみにいくんですね

なんか理不尽だよ~
旦那、今からのみいくぅ!で、ゆっくりできていいね。

コメント

みーちゃん

私も飲みに行くー!って言いたいところですが、授乳中の身で・・💦
言った時間に帰って来るどころか連絡しても出ないです!!美味しいものたべて、たくさん飲んで、良い身分ですよね〜!

• めろん

めろん

みなさんの旦那様もこんな感じなんですかね...😭
    どこかで発散したいけど、身内に心配されるのは嫌だし...
    ここで書き込んじゃいました!笑
    父親なのに...自由でいいですよねーーー

• 8月17日
わたし

今日は大変だったよーに関しては旦那様も仕事で大変だった事もあるかもなので
お互い様な部分はあるかもしれませんが
頻繁に飲みに行かれるとイライラしますね😑‼️

こっちは24時間気の休まる時ないけど?って😱😱😱

• めろん

めろん

旦那が私に育児鬱とか言ってくる割に、帰って面倒みようとかする素振りがなくて😭

このごろは週4くらいで行ってますーしかも長いー!!自由でうらやましい...

• 8月17日
✨はじめてのママリ🔰

うちも月に三回までって決めたはずなのに先月4回行きやがったので今月2回までといってやりました!自由がないと言ってましたよ!

好きな時に飲みに行ける→帰ってきたら、ゲーム。ふらっとパチンコにいける。とこが自由じゃないんでしょうか??なので、私、もう諦めたんです。人間と思わないようにしてます。

• めろん

めろん

2回までと言ってきちんと守ってくれるんですね😭

わぁ...全く同じです😭夜泣きで眠れないからきついとか言いながらも、ゲームしてるし夜泣き中もグーグー寝てますww
    かっこいい😭私も人間と思わないようにしてみます!!

• 8月17日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ちなみにチンパンジーと思ってますwいらっとしたときに。今まで人間だと思って接してた自分を改めることにしました。相手は変わらないので。。。

• 8月17日
  • めろん

めろん

諦めてこっちが変わるんですね!チンパンジー!!参考になります🤣笑

• 8月17日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

うちのチンパンジー毎日洗濯物洗って干して取り込みます。あと子供のお迎えもいってくれます。ゴミだし言えばしてくれます。日本語通じます。たまに理解してないときがありますが、チンパンジーなので!と割りきってます。

運転する。子供と遊ぶ。買い物頼んだらしてくる。お金はの支払いができる。こんなに出来ることがあるんだなぁ。としみじみ感じますw

• 8月17日
マカロン

最近1日でかなりキャパオーバーな日があって、旦那が帰ってきて今日飲みに行く〜って言われた瞬間、なぜか号泣してしまいました!笑
留まってくれました。笑

• めろん

めろん

だいぶきついですよね😭
    私もさっきご飯にラップしてたら涙でてきましたww
    留まってくれるなんて優しい🥺

• 8月17日
  • マカロン

マカロン

こっちは髪振り乱して家事育児してるのに、は?
    っていつもは思うんですけど…
    その日はただただ泣きながら行かないで〜って言いました😂

• 8月17日
A.M

うちの旦那も身軽ですよ
先週飲み会行ってまた明日行ってくるわとか言いだしたので
こっちが子供みとくのが当たり前なんですねってうちも喧嘩中です😤

• めろん

めろん

父がそんなに飲みいく人じゃないからわかんなかったけど、結構みなさん飲み行くんですね😭

私と友達と今度夜ご飯食べいくねー!って言ってみたら、え?娘息子どうするん?とか言われましたwwおい父親だろー!見とけよー!!ww

• 8月17日
  • A.M

A.M

うちもですー!なんなら、父は仕事帰りもまっすぐ帰ってきてくれる人だったのでもう父親像が父でできてるので旦那と比べてがっかりしちゃいます笑
    もう何か言うのもつかれますよね🤣

なにそれー!腹立ちますね😤
    そんなん言われたら飲みに行くゆわれなら子供どうするん?て言いたくなりますね笑
    うちなんて、こんなに飲みにいってんのに
    これでも誘われても何回も断ってる、こっちだって飲みに行くって言いにくいっていわれて、は???でした🤣お前はよくいってるやろー!て思いながらも無視です笑
    父親として子供いるてわかってるのにそんなに誘われる人間てのもどうなの?ておもいます笑

• 8月17日