※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊娠・出産

女性が妊娠39週3日で、赤ちゃんの体重は3,300g。早く出産したい気持ちと、骨盤に頭がまっている状況について相談しています。赤ちゃんがいつ生まれるか、皆さんの経験を知りたいそうです。

39w3d
👶🏻は3.300g😂
早く出てきて欲しいな〜🙇‍♀️

今日は検診があり、
骨盤に頭はまってるし
もうすぐだよ!って先生に言われました🤗
その言葉に少し安心😆

みなさんは
骨盤に頭はまってる状態から
どのくらいで産まれましたか??👶

体重も大きめだし、
何より会いたくて
早く産みたくて😂💕

昨日の満月に期待しましたが全然でした笑

コメント

たっちゃんママ

2週間前から言われてますがまだ産まれません😭😭

  • chiii♡

    chiii♡

    やっぱり全ては赤ちゃんのタイミングなんですよね😭👶

    • 8月17日
おー🐻

34wからはまっているみたいですが、まだ子宮口は指1本分です~😂

  • chiii♡

    chiii♡

    そんな早くからはまってるんですね🙄✨

    全ては赤ちゃんのタイミングなんですよね😅👶

    • 8月17日