※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
お出かけ

浜松在住です!明日わたしの友人2人とわたしと息子(5ヶ月)で出かける予…

浜松在住です!
明日わたしの友人2人とわたしと息子(5ヶ月)で出かける予定です。
が、まだどこに行くか何も決まってません😅
愛知県東部〜静岡県西部あたりでオススメのところありますか?
息子に合わせると2人がかわいそうだし、大人に合わせたら息子がかわいそうだし…とちょうどいいところが思いつきません…😭
何かオススメあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

蒲郡の竹島水族館楽しいですよ◡̈♡ 帰りにラグーナのフェスティバルマーケットでご飯食べて帰るコースでよく行きます(笑)

あき

豊川市在住です⭐️
私も今日子供達を連れてお出かけしてきましたが、昼間の浜松動物園は死にそうなくらい汗ダクダクになりました😂💦
涼を求めて志都呂イオンに逃げましたが、イオンはまだお盆休みの人が多いのか、めちゃくちゃ混んでました💦5ヶ月のお子さんと出かけるなら、ゆっくり涼しいところが楽かもです😂水族館とか、博物館とかどうですか❓

私が子供が小さいうちに使ったルートは、
蒲郡の竹島水族館、ファンタジー館からラグーナで食事

ぎょぎょランドからカフェmood(二階が座敷)か、散歩道で食事

もう少し西に行けるのなら、

碧南の碧南水族館、西尾の三河工芸ガラス美術館から西尾のカフェオーシャンでランチ

岡崎の美術博物館から、美術博物館内のユアテーブルで、カフェタイム☕️🍰

土日なので混んでるかもですが、よかったら😅もう少し涼しかったら、動物園や公園でピクニックが出来たんだろうですけど😅