※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAE
妊娠・出産

10月末に入院予定で、持ち物が気になる。パジャマやタオルは何枚必要?病院HPも参考にしたが、具体的な情報がない。

10月末予定日でそろそろ入院の準備を、、、と思い初めてはいるのですが、1人目の時はほんとんど持っていくものがなかったのですが、今回病院を変えて持ち物が多いのですが、パジャマやタオルは何枚くらいあったらいいですか? 病院のHPに書いてあるのをみても宛にならず、周りにそこの病院でお産した人がいないので💦
病院のHPに書いてあるのは添付してあるやつです

コメント

チキン🍗

病院にコインランドリーがあるかないかで全然変わりますよ😱
私のところは個人でコインランドリーなかったので荷物が大変でした😭
あるなら回せばいいので楽ですよ♪
念のためにタオルは日数分、パジャマも三日分あればそんな入院長引かない感じなら着回ししてました😆

  • SAE

    SAE

    コインランドリーの説明は、なかったのでないと思います😭💦 大荷物になっても、足りないよりはマシですよね😌

    ちなみにパジャマは、普通の前開きですか? それとも、授乳用ですか?😅

    • 8月16日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    とりあえず前開きならなんでも良さそうです😁
    みなさん授乳室でガッツリお乳だしてましたから笑
    私は恥ずかしがり屋なので、安かったのもあってマタニティ用のパジャマ購入しました😁

    • 8月16日
  • SAE

    SAE

    なるほど👌🏻
    参考になります!ありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )💓

    • 8月16日