※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

吐き出す場として利用させてください…昨日か結婚記念日でしたが、台風が…

吐き出す場として利用させてください…

昨日か結婚記念日でしたが、台風が来ていたのでなかなか予定が立てられず、地獄のような連休を過ごしてます(生理的に嫌いな義両親と完全同居)
主人は連休初日は、前の日に飲み会だったので会社に車を取りに行ったので帰ってきたら息子の牛乳など買いに行こうと思ってたし、主人も毎週土曜日くらいに買い物行ってるのは覚えてるので帰ってくると思ってたのに、友達に誘われた、夕方までには帰るとLINE。
車の運転がおっかないから主人にお願いしてますが…牛乳がなくて泣き叫ぶ息子を見て行くか行かないかを悩み…それでも何かあったら怖いから行けませんでした…
結局夜帰ってきました

次の日は主人はバーベキュー
地元に住んでるわけではない私には出かける友達もいないし、飛行機の距離なので里帰りもポッとできないし、出かけるにしたって子供連れて行くと準備が多いし…羨ましくて…
不眠気味にもなってしまいました(もともと自殺願望ありです
眠れないと起こすと「俺は寝てるだろう。めんどくさい」と言われ、今までのこと(死にたいと泣きながら打ち明けたり)めんどくさいと言われているような気分になり、首をくくろうかと思いましたがやめました…

その日以降はお盆でお墓まいりや親戚の家に一軒ですか線香をあげに行ったり…
それ以外は天気が不安定だから出歩けず、ダラダラ過ごしてしまいました

台風も去ったし、今日は毎週金曜日は掃除をしているので、掃除機かけてる間見てもらおー!って思ったりしてたのに…
ゴミ捨てて、病院行ってくるとのこと。病院行くのは構わないのですが…なにも聞かされてなかったので…
しかも、午前中は混むので午後にしたら?と聞くと午前中から行くよ。その後友達と会ってくるとのことで。
それも聞かされてなかったので…泣いてしまいました…
束縛はしたくないのですが羨ましいし…なんとも言えない気持ちがぐるぐるしてモヤモヤしてます…

めんどくさいと言ったことに関しては謝られて…それまでは私の中で嫌われたんだろうな、とか離婚か仮面夫婦かもちらついていたのですがなんとかそれもやめとこうという気持ちになったのに
また真っ黒なモヤモヤが戻ってきました…

結局は義両親がいなければ違うんだろうな、出て行きたいという気持ちでいっぱいです…
何度も別居したいと言っているのに実現しないし…もうなんか疲れました…

長々とまとまってない文で失礼しました…

コメント

ママリ

それは辛いですね...😭ご主人さんは自分ばかりなので、完全同居で2人の子育てしてるりりぃさんもたまには息抜きしたいですよね💦
可愛い子供さん2人いるのに自殺なんて考えないでください😭残される子供さん達がかわいそうですよ😭💦
ただ、時間帯がわかりませんがか、ご主人さんが寝てる時にりりぃさんが寝れないから起こすのは面倒というよりしんどかったのかもしれませんね😅笑
確かに義両親がいなければ全然違うと思います😓💦ご主人さんに逆の立場のことも考えて欲しいって話して、息抜きさせてもらえたらどうでしょうか?🥺
私は来月出産予定ですが義両親とは色々あり(間接的にもめました)、今後関わらないと決めたので、孫を見たかったら子供と旦那だけ連れて行ってもらうようにする予定です😅
なので、完全同居してるりりぃさんを尊敬します😀

• りりぃ

りりぃ

温かいコメント、ありがとうございます( i _ i )
    批判とか来たら…と思っていたので(;ω;)

書き忘れたので後出しにはなってしまう&少し下品な話になってしまいますが、いつだか私がムラムラしたけど起こさないで我慢した日があって、それを話したら、寝てても起こして良いよと言われたことがあるんです…
    それとどう違うのか…と余計モヤモヤして…😢

最近、何をしても楽しいと思えず、趣味もできてないです😢息抜きしたいです…

merさんはぶつかって決別できたのもすごく勇気もいるしほんとうにお疲れ様です…!
    無事に出産が終わり、良い思い出としてお話できるようにお祈りしてます☺️
    読んでくださりありがとうございました!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

それは確かにそうかもしれませんね😅起こしてもらって自分もしたかったらするとかですかね?もししたくないなら起こさないでくれってなると、それはそれで都合いいような気もしますけどね😅💦
    一度、旦那様に半日でもいいから子供さん達を見てくれないか頼んでみたらどうでしょうか?1日だとまだしんどいかもしれないので、とりあえず肩慣らしに半日だけ見てもらって息抜きすると、だいぶ違うと思いますよ😀
    いや、旦那から聞いた話で実際にはぶつかってないんです。笑
    でも、普通里帰りするのに反対する人っていますかね?笑
    後から勘違いしてたとか言ってたみたいですが、最終的には私の親に不満があるからとか言ってたみたいで...里帰り反対と私の親は関係ないし矛盾してるじゃんって話ですよね😡
    なので、もう会いたくないので最低限の冠婚葬祭のみの参加だけを考えてますね。
    子供にとっては祖父母だし、子供は関係ないので会いたかったら会わせますが、これから先どうなるやらと悩みます😅
    お互い頑張りましょう😀

• 8月16日