※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お股の白い毛について😭もうすぐ39歳です。二人目の不妊治療を始めること…

お股の白い毛について😭

もうすぐ39歳です。
二人目の不妊治療を始めることにしました。
お股に白い毛が増えてきていて
内診してもらうとき、気になります💦

同じような方、処理とかされてますか?
気にしてませんか?

一人目のときも治療〜妊娠中の内診で、数本白い毛がありましたが、妊娠中期くらいまでは抜いていました💦
が、後期になるとさすがにお腹が邪魔してそれも難しかったので放置していましたが。。
今はその頃に比べても本数が増えてきていて、どうしようかと。。

みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

私も20代後半からあります😭抜くのも痛いし、抜いた所がニキビっぽくなる時もあるので、私は切ったり剃ったりしてるのですが、全然なくならないんですよね💦
お腹大きくなると何もできなくなって諦めてました🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    切ったり剃ったりされてるんですねー!
    お腹大きくなるとどうしようもないですよね💦もし妊娠できたとして、結局どうしようもなくなるなら、最初から諦めるか…。。
    まぁ先生もたくさんの方を内診しているから、いちいち気にしないんでしょうけど…ね。。
    地味に悩みます。。

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    放っておくと結構伸びるし増えるし目立つんですよ😱
    ルイタンさんがあまり気にならないならいいと思います😊

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    いや、、とても気になってます😱

    目立ちますよね…
    さっき改めてじっくり見てみたら数十本はありそうでした_| ̄|○ショック…。
    根本から切るかなぁ…。
    無事子供を授かれてお腹大きくなったときは、、そのときはもう気にしないことにします!笑
    妊娠できたならそれどころじゃないですもんね!😊

    それまではやはり手入れ頑張りたいと思います!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠して最初のうちは経膣ですが、少ししたらお腹のエコーに変わりますから、お股を見せることは減りますからね✨妊娠初期と後期のできる範囲でやれたら十分ですよ😌👏

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    やれる範囲でがんばりまーす!😂
    ありがとうございます!

    • 8月16日