※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫がラブホテルに出入りしているのが発覚しました。今月の12日に夫は昔…

夫がラブホテルに出入りしているのが発覚しました。
今月の12日に夫は昔の友人(男)と昼から家で遊び、結局その日は夜中までその友人と一緒にいたらしいです。
そのときは私は子供達を連れて前日から実家にお泊りしていたので詳しくは分からないです。
我が家に夫の友人が来ていたのは、私達の結婚式のDVDを見るために来ていたそうです。(これは帰宅してからデッキに入っていて途中からの再生になったので確実です。あと、机にお土産、友人のコーヒーなどありました。)
私が帰宅したのが17時ごろで、その時には既に夫は友人と外出していました。
夫が帰宅したのは本人曰く0時頃らしいです。
(これも多分嘘で、位置情報では飲屋街から0時半頃出てそこから車で45分くらいかかるので家に着いたのは1時すぎだと思います。)
私が朝起きると夫は寝室ではなくリビングで寝ていました。これは子供達の寝相が悪く寝るところが無かったからとのことです。(ちなみに、いつもはセミダブル2つに夫、次男、私、長男。ベビーベッドに長女が寝ています。)
その時からなんだかおかしいと思っていたのですが、携帯を見るタイミングはなく、やっと昨日、夫がお風呂に入っている時に見ることができました。(普段は怪しいと思わない限り見ないです)
さすがにラインなどのやり取りは見ないのですが、位置情報の履歴(iPhoneの設定から見れる機能)を見てみると、ラブホ街に19時半から21時まで滞在しているのが分かりました。大まかな位置しか分からないですが、調べてみると青い円のなかにいましたという場所は閉店したガソリンスタンド、小さな工場(お盆休み&夜なので閉まっている)あとはラブホテルが3件でした。
そんな時間にその場所に1時間半ほど滞在していた夫はラブホテルにいたと思います。
デリヘルなのかはたまた浮気相手なのか分かりませんがなんだかムシャクシャしています。
昔からよく遊んでいた人なのでキャバクラなど話すタイプの夜遊びは許可していました。
ですが、風俗だけは無理だと伝えています。

⚠️ここから汚い言葉が出ます。苦手な方は飛ばしてください🤮

夫と知り合う前の話をされた時に、デリヘル呼んで本番禁止言われても素股しとる時にちょっと腰上げたら入るんや。と言っていたので不安で不安で仕方ありません。
(苦手な方はすみません…)

まだ確定ではないですが、私の頭の中ではラブホ行ったとなってしまっています。
まだ夫には何も言っていませんがこの先どうしようと思っています。
夫婦生活も拒否しそうです。
今の私の考えでは、不倫なら別ですが風俗となると相手も仕事でしょうし、子供達もいますし離婚は考えていません。

次夫が同じ友人と飲みに行ってくると言われたら「行ってもいいけどラブホは行かないでね」と言ってあげようかと考えています。
ですがそれまでの営み、会話をいつも通りに出来るか…?と思っています。

皆様ならどうされますか?
そこそこ傷ついているので厳しいご意見はご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

うわー今iPhoneの機能初めて知りました!!😳
これ知らない人多いから浮気してたら隠せないですね🤔

知り合いに聞いたんだけど、ラブホで見た人いるんだけど行った⁇私は見間違いと思うんだけど、この日って友達といたんだよね⁇
知り合いは確実って言ってたんだよね、、
不安だから1回携帯みたいんだけどダメ⁇

とか言って見せてくれたら位置情報のやつ見せて、これどこいったの?みたいな!

見せてくれなかったら、じゃぁ疑われても仕方ないけど、それでもいいの?
みたいな、、

言う方も勇気いりますよね、、

• はる

はる

私も夫がいないときにテレビの番組で知り、こんなんあるんや!って驚いていました😅
    夫にはこの機能のことは言いませんが…

なるほど!ラブホの近所に私の友人が何人か住んでいるのでありかも知れないですね!

本当、私はいざ目の前にいると話せないタイプで、夫は口が上手い人なのでなんだか言い返されて最終的に私が悪くなって終わらされそうです…

もっと賢くなりたい😭

• 8月16日

退会ユーザー

私も同じです、、
    丸め込まれて最後はモヤモヤ残って言わなきゃ良かったってなる事がよくあります、、
    でも不貞行為は罪なので、安心できるまで問い詰めたいですよね!!🤔
    もし真っ黒の場合、どうしますか?
    私なら離婚とかになりそう😭

• 8月16日
  • はる

はる

すごくわかります。
    昔はよく話し合いをして私の被害妄想で解決され終わらされた記憶がちらほら…😅

そうなんです!性病も怖いですし、何より汚い手で子供と私に触れて欲しくない!って気持ちはあります😭

相手がお仕事ならまだ許すと思います。
    完全な不倫になりますと慰謝料がっぽり貰って親戚中言いふらして離婚ですね😅
    夫婦って難しいですね…

• 8月16日

退会ユーザー

男って本当に自由でいいですよね。
    男だから仕方ないみたいな世の中も嫌だし!ムカつくー!!😭
    結婚して子供いるんだから少しは落ち着けよって感じですね😵
    もっと年取ってからにしろみたいな(笑)

• 8月16日
  • はる

はる

ほんとそれです!!
    仕事だから〜とか久々に会うから〜とか◯◯が行こ言いよるから〜とか言ってすぐ出ますもんね😱
    ほんと自分のことばっか考えとんじゃないぞ!って言ってあげたい…
    少しモヤモヤが取れた気がします。
    質問してよかった…😂

• 8月16日

退会ユーザー

私も子供小さい時に、お風呂入ってたら先輩が近くでパチンコやってて、当たってるけど抜けないといけないから台貸すからやらないかって電話来て行きたい!とかなって、普段育児してなくて自分の思い通りに過ごしてきて何言ってんの?と思って、行かせませんでした😓
    自由に生きていたいなら結婚すんじゃねーよって感じです😓
    責任感がなさすぎてイライラですね、、

• 8月16日
Ⓜ️mama

もしラブホに行ってたとして滞在時間的にデリだと思います。デリ呼べるだけのお金を所持していればの話ですが…
もし浮気だとして、そんな中途半端な時間で退室はしないかなぁと思います。経験上…不倫だとして、たまにしか逢えない相手となると一緒にいる時間は自然と長時間になるかと思います。

私なら同じ友達と飲みに行くって言われたら、変な遊びはしないでねぇ〜くらいで言って送り出して、帰って来るまで寝ずに待って匂いの確認😏
ラブホ独特な匂いが自然と付く。ボディーソープとかシャンプーの匂いじゃなくて。
(よほどの抜けてる人じゃない限りボディーソープ使わない)

• はる

はる

なるほど…すごく納得しました!
    お金はあるんです…我が家の家計は夫が握っている&私の祖父の遺品(祖父は昔プラモデル屋さんでした)を高く売って儲けています。
    そのお金を使われたと思うと余計腹立たしいですが…

夜中まで待とうと思っても自然と寝てしまうので当日の匂いは嗅げませんが、洗濯で出している服の匂いの確認はしていて、葉タバコと芳香剤か香水の匂いが混ざった感じでした。(夫曰く友人とパチンコに行っていたと言っていたのでその匂いと車の芳香剤の匂いかも…と思っていますが…)
    もし次もあるかもと思うと怖いですね…

• 8月16日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

旦那さんがお金を回しているとなると、デリの可能性高いですね。

パチンコだとしたら、タバコの臭いと体臭が結構服につきます。うちの旦那がたまにパチ屋行った時は玄関で服脱いで上がらせるくらい部屋が臭くなる。

• 8月16日
  • はる

はる

そうですよね、やっぱりデリへルかあ…
    ショックで今朝顔を見れませんでした…😭

昼から友人とパチンコ屋→デリヘル→ご飯→飲み屋の可能性が大ですね。
    これから先どうしようか…😣

• 8月16日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

出合い系とかで素人が売りやっているより、仕事としてやってる人なら性病検査とかしているから今回は見逃しても…って思っちゃいます。
    お金をはるさんが握ってしまえば良いのでは?

• 8月16日
  • はる

はる

そうですね、私もプロの人達で法的にも大丈夫なことだけでしたらまだ許そうと思っています。

なかなかそれは難しいのです…
    我が家は自営業で、いずれ夫が経営していき、母屋を引き取り…と携帯代を生まれてこのかた払ったことがないようなわたしには難しい話です😣
    世の中の奥様方、尊敬です!

• 8月16日
pomi

私の地元の男友達たちも
飲み終わりに
ホテルにそれぞれデリ呼んでました😫
私も飲みまで付き合って
それ以降友達達とはばいばいしましたが、
飲んでる時も、どこの店の子がいいかなとか
ずっと探してて
きもっ!🤭って思いました!

男同士の悪ノリみたいなのが