※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックで4Dエコーを受けた方、どんな感じでしたか?

つくば市にある、なないろレディースクリニックで4Dエコー外来受けた方いますか?
今度行く予定なのでどんな感じが知りたいです‼️

コメント

なつ

4Dエコーやりました!
建物も新しく綺麗ですし、受付の方や技士さんも対応良かったです😊

なにより、自分の通っていた産科には4Dなかったので、テンション上がってたせいか随分長い時間見せてくれたし、写真もいっぱいくれました(笑)
映像をDVDに焼いてくれるし、それで5000円?は安いですよね!

良い記念になりました😃

• ママリ

ママリ

私が通ってる病院は静止画で1枚くれるだけなので今回予約してみました‼️

写真いっぱいもらえたんですね~😆
    DVDに焼いてくれるのは動画ですか?
    なんだか楽しみになってきました✨😄

• 8月16日
  • なつ

なつ

4D見せてもらいながら、その時の映像も残してくれてます🎵

他の方は写真4枚、動画は3~5分って方が多かったみたいですが、同じ技士さんにやってもらったにも関わらず、私の時は写真10枚に動画は10分近かったと思います(笑)

赤ちゃんほぼ爆睡でしたが最後の最後に目を擦ったり、あくびしたりしてくれたので、それが残ってます♥️

その時の寝てる位置によって、後頭部しか見えなかったり、手で顔を隠して寝ていたりと必ずしも可愛いお顔を見れる方ばかりではないようで、後日リベンジする方もいると聞きました!

マロンmamaさんのベビちゃん、タイミング良くお顔見せてくれると良いですね♥️

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねぇ~😆羨ましいです‼️
    色々聞けて楽しみです。
    ありがとうございます😆

• 8月16日