※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

鳥取県米子市で腕の良いオススメの整形外科ってどこですか?個人病院でも…

鳥取県米子市で腕の良いオススメの整形外科ってどこですか?
個人病院でも大きな病院でもいいので、教えて貰えたら助かります。
普段整形外科にお世話になることがないのでどこに行けばいいのかわからず悩んでます。
ちなみに膝が腫れて曲がらなくて水が溜まってパンパンです。
この病院はやぶなのでやめた方がいいとかも知りたいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

おだんご

こんばんは!膝の調子は大丈夫ですか?
私は根津整形外科がおススメです!腱鞘炎とかで産後に何回か行きましたが、先生も明るく元気な方で診察や説明も丁寧にして下さいます!
また受付の方や看護師さんもテキパキされててよかったですよー!
ただ年配の方に人気なようでめっちゃ混んでます😂
もしお子さん連れて1人で行かれるならちょっと厳しいかなと思います😱
良かったら参考にして下さい!!

ˆ﹀ˆ

母が看護師で、
やまがた整形をすすめてくれて
行った事あります!

うさまま🐰💜

山崎整形外科🐢いいですよー。先生優しいです。人気です( ˆ-ˆ )私は肩こりの治療とかでよく行きます!骨折の時とかもいきますよ( ˆ-ˆ )

ももちゃん

尾てい骨骨折した時に山県整形に行きました! うちの母からの紹介で行きました🤗

nmama

私は根津整形外科オススメします😊
1人目産んでから腰痛で行った時に、コルセット購入になったんですが保険がきく安い方出しとくよ~とか次回から電気治療のみに通ってもいいよ~とか教えてもらって、とっても親切でした☺️
子供を連れて行っても看護師さんか電気治療してくれる方が抱っこしてくれますし🙂
診察もレントゲンも電気治療の時もです✨
2人目の腱鞘炎時も同じ対応でしたよ👍