※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。オーボール・歯固め・プーさんのメリー・絵本は持っていますが、他に何かおすすめのおもちゃがあれば教えてください。おしりふきの袋で楽しそうにしていることもあり、何を買えばいいか迷っています。

もうすぐ6ヵ月になるのですが、なにかおすすめのおもちゃってありますか🧸?
オーボール・歯固め・プーさんのメリー・絵本数冊
しか持っていなくて、買おうと思っておもちゃ売り場に行ったりはするんですが、何がいいのかわからなくて買わずに帰ってきてしまいます😂
おしりふきの袋で楽しそうにしてると、別に買わなくてもいいのかなーとか思ってしまうんですが🤤
なにかいいものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

まよ

こどもちゃれんじベビーどうでしょうか?
毎月月齢にあったおもちゃが届くので悩む手間が省けます🤗

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってすみません💦
    資料請求はしたんですが、月額料金を払うのがなーと躊躇してそのままでした😂
    おもちゃ買うなら一緒ですよね🤔検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
こっちゃん

ジャンパルー を買おうと思ってます!

• ゆう

ゆう

ジャンパルー、赤ちゃん本舗でためにし乗せてみたことあります!
    足が届かなくてジャンプはできなかったんですが、周りのおもちゃで楽しそうに遊んでました✨
    ただ我が家狭いので置く場所が...😭
    広ければ買えたんですが😭

• 8月21日
双子ママ

おしりふきの袋で遊ぶなら
こうゆうので遊ぶかなって思います(´∀`*)
シャカシャカするのでうちのこはよく遊んでます!!

• ゆう

ゆう

お盆にさっそく見に行って、ちょっと違う物ですがシャカシャカする本?買ってみました😆
    まだおしりふきのほうが好きそうですが、遊んでくれています🤣
    教えて頂きありがとうございました😊

• 8月21日
さつき

頂き物ですがボーネルンドの布絵本で、動物が指人形になってる商品おすすめです😊カシャカシャ音もなるし、お話を作って遊んだりして楽しみました🙆🏻3000円するので自分で買うにはお高めですが…

ヤクルトの容器に小豆入れてマラカスにしたり、小さいダンボールの中に息子を座らせてシューーーンっと床を滑らせたりして遊んでました😅一歳くらいから砂場セットやトミカ等色々買いたくなりましたが、それまでは手作りおもちゃで十分だったな〜と思います😊

• ゆう

ゆう

指人形楽しそうですね😍
    たしかに自分で買うにはちょっと高めですが探してみようと思います🙌

手作りおもちゃ素敵です✨
    買ったおもちゃより元々家にある物のほうが好きだったりしますよね😂
    マラカスなら作れそうなのでやってみようと思います😆
    ありがとうございます😊

• 8月21日
あーさ

6ヶ月のときに写真のおもちゃを買いました。
支援センターに行ったときに、毎回これに似たおもちゃでよく遊んでいたので😊
床に置いて遊ぶおもちゃだと、うつぶせやお座りの練習のときに興味を引くためにも使えていいかなーと思います💡

• ゆう

ゆう

こういうおもちゃ気になってました!
    1つあってもいいかと思ってるんですが、種類がたくさんで迷いまくりで😂
    支援センターで遊ばせてみればいいんですね💡
    ありがとうございます😊

• 8月21日