※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
お出かけ

今度息子が産まれてから、初めて旅行に行こうかと計画中です!行き先は大…

今度息子が産まれてから、初めて旅行に行こうかと計画中です!
行き先は大分県です。
大分県のオススメのホテルや旅館、スポットやお店などいろいろと情報を頂けると嬉しいです😃
よろしくお願いします🍀

コメント

ママ

ハーモニーランド、アフリカンサファリ、城島、ラクテンチ、うみたまごなど、子供と行けるところがたくさんありますよね😍

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます🍀
    うみたまごは行く予定です😆
    アフリカンサファリもいいですね😍

• 8月14日
F

うみたまごや湯布院、杉乃井ホテル、アフリカンサファリーとかですかね!

• しめじ

しめじ

やはりうみたまごやアフリカンサファリいいですよね😆⤴︎
    ホテルは杉乃井ホテルが良さそうですね😆

• 8月15日
yuha

つみきのもりmuga、湯布院トリックアート美術館、湯布院湯の坪街道、ハーモニーランド、うみたまご、アフリカンサファリ、くじゅう花公園(今は花が少ないですが夜星が本当に綺麗です)、城島、杉乃井ホテル、、、、あとは10/30にミッフィーキッチンがオープンしますよ❤︎🙆🏻‍♀️

• しめじ

しめじ

うみたまごに行く事は確定しました!
    ホテルは杉乃井ホテルの予定でしたが、今回は入舟荘という所に行ってみようかと計画中です😆
    ミッフィーキッチンが気になります😍
    情報ありがとうございました😆💕

• 8月18日