※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

聖路加国際病院で出産経験のある方、良かった点や悪かった点を教えてください。

東京都心で出産された方、良ければ病院名と良かった事悪かった事を教えてください!
わたしは長男を聖路加国際病院で出産し、現在ふたりめ妊活中です!
いろいろ教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

まるこ

まだ出産してませんが、散々調べました😂

やっぱり良くて安心なのは山王バースセンターかなと思います。
あとは無痛をご希望でしたら、東京マザーズクリニックはほとんどの方が無痛で出産されているので、安心かと思います!
ちょっと場所が辺鄙で駅から遠いところだけ難点ですが😅

いろいろ悩んだ結果、私は杉山産婦人科にしました✨
こちらも通える場所でしたら、全力でオススメです🙆‍♀️

• まるこ

まるこ

ちなみに広尾の日赤は、あまりいい話聞きません😅
    自由が丘の田中ウィメンズクリニックも、人それぞれかもって感じなのと、皆様の目当ての院長先生がもうお歳なのでちょっと不安なのが正直なところです💦

• 8月14日
  • tomo

tomo

詳しくありがとうございます😊
    杉山産婦人科は、出産出来るのは世田谷だけなんでしょうか??
    世田谷はちょっと遠くて、文京区か隣接区あたりで考えてます💦
    山王バースセンター気になってました!
    山王病院で出産した人はみんな良かったと言いますね✨

• 8月14日
  • まるこ

まるこ

出産は世田谷だけですね💦

山王バースセンター、値段は素晴らしい金額しますが、それ相応の対応みたいですよ😂✨
    全室個室ですし、母乳指導なども特にスパルタなど聞かないです!
    特に不満を聞いたことはないです🙆‍♀️

ただ予約数が限られすぎてて、予約取れるか問題はありますけど😅💦

• 8月14日