※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
家族・旦那

旦那の愚痴です!旦那の実家が初盆なので、今日の朝帰る予定だったんです…

旦那の愚痴です!
旦那の実家が初盆なので、今日の朝帰る予定だったんですが旦那が昼まで仕事になりました。
12時までには帰ってくると言ってて、私も子供も準備して待ってたら結局14時に帰ってきました。
やっと帰ってきたと思ったら、今度はちょっと寝らせてと言われました。
旦那の実家まで2時間半ぐらいかかるので、今寝て起きて家を出たら着くのは夕方ぐらいになりそうです。
だったら明日の朝行けばよくない?っていうと朝はきついから今日行くという旦那。
私が遅くなるから今から行こうというと、憂鬱そうな顔してて、このまま行くと2時間半車の中でそういう顔されて鬱陶しいな〜と思ってちょっと寝てきていいよって言いました。
夕方ついてごはん食べて寝るだけなら、明日の朝出ればいいし、実際旦那の実家だとゆっくりできないし疲れるんですよね💦
仕事で疲れてるのは分かるけど、私だって仕事してるし、だらだらされると余計に腹たちます。
結局夕方ぐらいに家でて夜着きそう😤

コメント

ママ

自分が運転して旦那さん寝ててもダメなんですか?😊
泊まるの嫌ならそのままスヤ〜っと寝かせておきます笑笑何度も起こしたのに起きなかったとか言って明日行きます🤣🤣
寝てる間に子供とちょっとお出かけしてきましょう👍