※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

ストレスの限界です。旦那は子育てに協力してくれないダメ夫。加えて女…

ストレスの限界です。
旦那は子育てに協力してくれないダメ夫。加えて女関係もクソです。(口悪くてすみません)モワハラもすごいてす。
マイホーム完成目前3人の子供いて離婚なんて馬鹿だと思いますか?

何度も離婚したいと思ってましたが喧嘩の度おもいとどまってきてました。なぜこのタイミング?と思う方が多いと思いますが、、、もうしんどいです。
なぜそう思うなら家建てたとか子供3人も産んだとかそういう回答はなしでお願いします。

コメント

deleted user

ローンだけ残してやって、離婚してやれば良いと思います🙄

はじめてのママリ🔰

離婚して、1人で3人育てていけるのでしたら、離婚した方がいいと思います。
その感じでは、遅かれ早かれ離婚に繋がってしまうんだろうなって思います。

だからって、育てられないから離婚しないって選択したとしても、
ある程度子育てが落ち着いてきて、
それでも旦那さんが何も変わらなかったらそこまで我慢し続けるのがしんどいですよね。

子供のために離婚しないって選択肢もあるのかもしれませんが、
子供がいても1人で大丈夫!って思うのでしたら離婚してもいいんじゃないかと私は思います。

さや

コメントありがとうございました。勇気出ました!