※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

心がおかしくなりそうです😊先日、浮気未遂(?)が発覚。LINEで好きだよ等…

心がおかしくなりそうです😊

先日、浮気未遂(?)が発覚。LINEで好きだよ等送りあっているのを見つけた件で質問した者です。

本当に身体の関係は無かったのかも謎ですが今はとりあえず旦那の言うことを信じるとして(LINEでは女性に泊まりの誘いを断られていました)この一件以降、旦那への信頼が無くなり何に対しても笑えず、朝起きてから眠るまでこの事しか考えられないようになってしまいました。

旦那は、身体の関係は一切ないし浮気ではないと。
でも私は好きだよ等のたかがLINEでも許せないです。

こんな状況ですが時間が経てば笑える日が来るのでしょうか…??
毎日起きてから眠るまでが苦しいです…(TT)

昨日は不倫について特集してたバラエティーを旦那と夜ご飯中に見てて、旦那が「この子タイプだわ~」とか笑いで言うだけでも吐き気が止まらずトイレに駆け込み戻してしまいました。
心が狭く、重いのかもしれません💦
旦那のことがとても好きで、心から信用してたのがいけなかったのか。

正直、出産の前後に泊まりに誘っていたりしてたので気持ち悪いという感覚しかないです。あの立会い出産で流した涙はなんだったのか。

時間が経てば落ち着いたよ!等
なにかアドバイスがあればお願いします。

コメント

リトルミィ

アドバイスでなく申し訳ないのですが、旦那さんまったく反省されていないようですし、事の重大さを理解されていませんね💧
私は多分、自分の旦那がそういうことをしていたら、身体の関係がなくても「好きだよ」のLINEだけでもう気持ちが悪いです。妻の事を馬鹿にしていますよね。
そもそも内緒でそういうLINEをしている人が「身体の関係はない」と言っていて信じられるわけがありません。
毎日顔も会わせますし、信頼していた人に裏切られるの、辛いですね😢

• あいちゃん

あいちゃん

そうなんです、悪いと心から思ってないのか反省してないです。もう何言っても無理だと思うので諦めてますが関わりたくない気持ちが膨れてきて、今からこれでこの先大丈夫かなと心配でなりません😞

妻としてのプライドもへし折られ信頼も無くなり、どうしたらいいのか…
    辛すぎます…(T_T)

• 8月14日
まゆ

うちもラインで好きだよとか、可愛いとか送っていました!今はそれから6ヶ月ぐらい経ちましたが、落ち着きました!というか、旦那が自分の中でどうでもよくなりました‼️ATMだと思って、こいつが60歳で定年迎えて、どうしようもなくなった時に離婚してやろうと今から計画してます笑

• あいちゃん

あいちゃん

わたしも正直、立ち直るというよりはどうでも良くなるにシフトチェンジしそうです…私と息子を裏切った時点でアウトと考えていたので、息子にとっていいパパならいまはそれでいいのかなとも思います笑
    まあうちのは手取り少ないのでまともなATMにもなれないと思いますが😙笑

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

我が家は浮気までいってませんが、浮わついてヘラヘラ女性とプリクラ取ってたり、
いろいろ事件がありました💦

必死に頑張ってるときに、
そういうことされると、
今まで尽くしてきたことが無駄に感じてきてしまいますよね。私はそれ以来、がんばることをやめましたし、夫の家族にも尽くしてきましたが、やめました😅💦
今は4年くらい経ちますが、本人は変わりましたし、頑張ってる姿勢が見えます。すぐには変わりませんが、時間をかけてここまで成長してくれたんだと思うと、許せない気持ちが緩和されてきました。

主さんの許せない気持ち、そのままでいいと思います。
私は数年間、夫に許せない気持ちをずっとぶつけてました。
気持ちが落ち着くには、夫の行動や姿勢だと思います。
あいちゃんさんの気持ちを話してみてはいかがですか?
旦那さん、事の重大さわかってないと思います。

• あいちゃん

あいちゃん

私も慣れない中尽くしてきたとは思ってますが、こういうことがあり本当にどうでも良くなりました。無駄でしたね😊
    やはり夫自身のなにか変わろうとする姿勢が見えないと私も許せそうにありません。蒸し返すと喧嘩になってしまうので、きっかけを見つけて話してみようと思います(T_T)
    うちの旦那はここまでだったのかと、なんだか情けなくなる毎日です💦

• 8月14日
ままりん

私は今でもフラッシュバックしますし許せてません。でも子供のためにも、と別れてませんが、、。

笑えるようになる日がくるのか、、忘れることはないと思います💦

• あいちゃん

あいちゃん

私はタイムリーなのもあり毎日、しかもなにかきっかけがあればどの時間でも思い出してしまい苦しいです…。
    「子供にとってはいいパパだ」と暗示をかけ、なんとか毎日乗り越えていますが私も忘れることは無いのかなと思っています。

悲しい時間を過ごしているのも本当に時間が勿体ないと思うので、なんとか少しずつ立ち直りたいと思うのですが…💦実際は難しいです…

• 8月15日
  • ままりん

ままりん

だんだんしんどくなりますよね。別れた方が楽だし、とか😭でも別れたとしても旦那は縛るものがなくなってまた遊び始めるんでしょうね。

• 8月15日
  • あいちゃん

あいちゃん

実家に一旦帰って休んだら?と友人に言われましたが、その間に何かあるんじゃないかとか思うと帰れないんです…。
    悲しすぎます、こんなんに時間使ってるほど暇じゃないのに…と思うのですが…

ふとした時に涙が出るんですよね…

• 8月15日
maimiiiiii

すごくわかります。
うちは完全に黒ですし、もう浮気は当たり前だろのスタンスになってるくらいですが。

うちは、立会い出産の翌日に浮気してたのをわたしが見つけてしまって。
ずっと信じていたから、本当に本当にショックで。
そこから1ヶ月、ずっとぐるぐるしていたら、旦那さんがブチ切れて家に帰ってこないという今に至っています。
今頃どこにいるんだろ。

でも、いつかこんなこともあったねって笑えるようになりたいと思ってしまってる。
子供にはいいパパだもの。
そして、またいつかわたしを抱きしめてくれないかなとか。
その手が誰を抱きしめてたのか気持ち悪いとも思うけれど。
自分でも矛盾しててわけわからなくなります。

なんでこんな人をこんな好きなんでしょうね。。

• あいちゃん

あいちゃん

私は連絡取ってたことを問い詰めた時に、男なんてこんなもんだよ😅と言われ唖然くらいました笑

本当に嫌ですよね。私も立会い出産の翌日にも普通に連絡してるのを見つけてブチ切れました…。
    え、旦那さん帰ってきていないのですか!?赤ちゃんと2人ってことですか!?

私は笑えるまでまだまだ時間がかかりそうですが…
    そう思う気持ちは凄くわかります。
    何故なんでしょうね…毎日苦しいです。
    今は息子最優先でなんとか頑張っています。

• 8月17日
  • maimiiiiii

maimiiiiii

わたしも、お願いだから浮気はやめてと懇願した時に、無理だって開き直って断言されて唖然としました。。
    結婚するときに、浮気はもうしないって言ってたのに、その時に携帯初めて見たらすごいことになってました。
    抱きたいだの、キスだけじゃ終わらないだの。
    いろんな人に。
    それを見てもなお、戻ってきてほしいと思うのはわたしが病気なのかな😅

旦那さん帰ってきてません。
    連絡も全部無視です😅
    もう2週間ちかいです。

でもなんとか気を紛らわせながら…
    赤ちゃんが可愛いから、それだけが救いです。。
    いつか笑えますかね。

• 8月17日
  • あいちゃん

あいちゃん

携帯を見なきゃいいのか、もう何が正解なのか分かりませんよね…
    私は自分磨きに時間を使おうと思い、色々やってますがどこかで可愛くなってまた振り向いて欲しいと思ってるのかもしれません…。
    今の所離婚等は考えてませんが今からこれでこの先の幸せが不安になります…

2週間ですか!?
    maimiiiiiiさん自身は離婚等考えていますか…?

赤ちゃんも産まれたばかりのようですし、maimiiiiiiさんが心配です…💦
    タダでさえ眠れませんよね?大丈夫ですか…??
    ここでやり取りしてしまって申し訳ないですが…😭💦

• 8月17日

maimiiiiii

浮気がわかったのは、夫婦で溜めてるレシート入れに病院のレシートを入れようと思って開いたら、出産翌日の日付のカラオケのレシートが入ってて。
    なんだかぞわっとして、その近くのレシートをのぞいたら、その2時間前くらいに2人で飲んだレシートと、翌日お昼のオムライスだのを食べたレシートが出てきて。
    退院して10日ほどの時でした。
    足が震えて、頭は真っ白になって。
    どうして?この子が生まれたその瞬間をあなたはみたのに、それでもこんなことをしてたの?って。
    振り返ったら、その時はわたしは病院のベットでこの子の名前を考えてた時でした。

そのあと、携帯もみたら、この惨状でした。

これだけは耐えられないと思って彼にぶつけたら、レシートとか携帯とか見てるとかお前に対しての信用ゼロだわ、と開き直られて。

レシートや携帯を見たわたしが悪いのかな。
    もうわたしも病気かもしれないですね。。
    こんなことされて、罵られて、暴力振るわれて、帰ってこないこの人を待つなんて。
    自分でも客観的にみたらおかしいだろって思います。

離婚。そのワードは考えたことなくて。今まだ1ヶ月半のこの子のことを考えたら。
    そして、わたしがまだ彼を信じているからですかね。バカだなぁほんと。

あいさんも離婚は考えていらっしゃらないんですもんね。
    自分磨き。たしかにですね!

心が折れるまで耐えるか、その前に何かが変わるか。

ってわたしの話を聞いてもらってすみません!!!!
    赤ちゃんは本当にいい子で、育児は楽しいんです😊
    この子のことだけ考えられたらいいのに、ですね。

• 8月17日
  • あいちゃん

あいちゃん

そんな…耐えられないですよ…
    タダでさえこれから子育てが始まるという時に…

でも私も相手とのLINEのやり取りの日付を見たら、ちょうど病院のベッドの上で育児ダイアリーに生まれた時の事を書いていたところでした。

悔しくて情けなくてたまりませんでした。

開き直るの、やめて欲しいですよね。私のところも行為は一切していないし浮気ではない!とか言われてはぁ?と思いましたよ笑

一気に冷めてしまいました😅
    でも発覚から時間が経ち色々考えた結果、一先ず私は旦那に注いでた愛も全て、可愛い息子に注いで行くことを誓いました😊✨

いいんですよ!!私もこの事は何か情けなくてリア友に相談出来てなかったので、コメントくださって本当に嬉しいです…泣

• 8月18日

maimiiiiii

男の人ってほんとに頭の中が全然違いますよね…
    ほんとどうやって共存してるのかわからない。。

悔しくて情けなくて…ってすごいわかります。。
    わたしに魅力がないのかな、とか考えてしまったり。

わたしもほんとリア友には浮気や暴力の件は話せなくて、どうしようもなかったので聞いてもらえて救われました💦💦

ベビーたちは絶対しあわせにしましょうね!!!!
    わたしもそれだけをまずは考えます!!!!

• 8月19日