※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
子育て・グッズ

お出かけのときに、リュックを必ず背負わせてる方はいますか?1歳5ヶ月の娘にリュックを持たせて迷子対策にしたいのですが。

お出かけのときに、リュックを必ず背負わせてる方はいますか?
1歳5ヶ月の娘にリュックを持たせて迷子対策にしたいのですが。

コメント

れもねーど🍋

オムツ入れて持たせてます!
転んだ時も柔らかくて頭ぶつけないので😂

• minon

minon

オムツ入れるとふわふわだしいいですね!
    リュックは嫌がったりしないですか?

• 8月14日
れもねーど🍋

娘が気に入ったものを買ったので嫌がらず背負ってくれますよ\(^^)/

りくママ🔰

うちの息子は背負いたいようで、家を出るときは必ず持っていきます☺だけど、車に乗って降りるときは忘れてるのか持ち歩かないことが多く、できるようになるまで、もう少し時間がかかりそうです😅リュックを背負う姿は凄く可愛らしいし、背負えるようになったら迷子対策にもなっていいかもしれませんね😊

• minon

minon

リュック背負うとかわいいですよね!うちの娘は誰にでもついていってしまうので、何か迷子対策をしないと…と思っています。

• 8月14日
aya

つい4、5日前にカバンを買いました!
背負って、前で止めるベルト(分からなかったらすみません💦)で固定しています。最初は嫌だったみたいですが今では慣れて背負いたいみたいです。
今日も寝る前、暫く背負ってました🤣

• minon

minon

寝る前もリュックを背負ってくれるなんてうらやましいです!
    やっぱり前で止めるベルトはいいですね😃

• 8月15日