※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
その他の疑問

生理が終わって5日たった今日。ズボンに少し染みるほどの出血がありまし…

生理が終わって5日たった今日。
ズボンに少し染みるほどの出血がありました。
昨日も少量の出血がありました。
明らかに出血の量が増えました。
いつも生理が終わったと思ったら2日後ぐらいにちょろっと残ってた?生理が出てくることはあったのですが、
5日後だったとゆうのと、色が赤黒く、ドロッとしたものだった?かんじです。
(今日1日忙しく動いていたため気づいた時には乾いた?状態でデコボコしてるかんじでした。)

明日も出血があれば産婦人科を受診しようかなと思うのですが、お盆でどこもやってなく早くても受診できるのはお盆明けかなとゆうかんじで
不安で不安で💦
生理終わったばかりなので妊娠してる可能性は少ないと思いますが、流産の場合こんな状態になりますか?また調べると腹痛と出てきますがどのくらいの痛さの腹痛があるのでしょうか?(悲しいこと思い出させてしまったら申し訳ありません、答えていただける方だけお願いします😢💦)
また何か婦人科の病気でこうなったよ!という方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです、お願いします🙇🏻‍♀️

コメント