※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

女の子の名前について、5つの候補についての印象や可愛さ、読み方についてアドバイスをお願いします。

女の子の名付けについてご意見お聞かせください🙇‍♀️

①はれ
②莉果(りは、りか)
③実莉(みり、みのり)
④果鈴(かりん)
⑤知花(ちはな)

今のところこの5つが候補にあがっています。
それぞれの印象であったり、どれが1番可愛いか、②③についてはどちらの読みの方がいいかなどを教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに①〜⑤は画数の姓名判断で良い順に並んでいます。

コメント

Milkey

私は④かりん
③みのりが可愛いと思います!

ちゃ

4がいいでとおもいます!

kou

かりんが可愛いです!
けど漢字がんーーって感じです😅
花梨とかのほうがスキです♥️

ぴよすけ

2のりかちゃんがいいと思います☺✨字もスムーズによめるし、字画がいいのであれば尚更☺🌟

ayu

響きはかりんちゃんが一番可愛いです😊

まぁ

かりんちゃん可愛いです(˙ᗜ˙)

しほこ

私は実莉(みのり)ちゃんがかわいいです!
実るっていう漢字は人生が実る、成熟するみたいな意味もいいなぁと思います✨

②の読み方は「りか」ちゃんですね!「りは」ちゃん、読めないし、ちょっと言いにくいかな?読めるようにするなら「莉葉」ちゃんかなと思います。

③の読み方は上のような理由で「みのり」がかわいいです。「みり」もいいですが、「㎜」とかの単位もあるので…😅

どの名前に決めたとしてもママであるソラさんやご家族がいっぱい悩んで決めた名前が一番素敵です✨お腹の赤ちゃん、幸せ者ですね〜😊

ソラ

まとめての返信ですみません💦
皆さんご意見ありがとうございます!
かりんちゃんが圧倒的に人気でしたね😳
あとやっぱり、りは、みりは読み方が微妙みたいですね💦
あまり聞かない響きなので、かぶらなくて可愛いかなと思ったんですが、この読みは候補から外そうと思います💦

ありがとうございました!😊