※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

ストレスで水っぽいおりものが増えることがありますか?ストレスピーク時に水っぽいおりものが出て、その後に不正出血もあった。関係があるでしょうか?

ストレスで水っぽいオリモノが増えることあります?(--;)1週間前くらいに下着が何回も交換するくらい水っぽいおりものがあり、今まで経験ないくらいでした。ただその後下着にもほとんどつかなくなりました😅最近はストレス感じてません。関係ありますかね?不正出血もありました。4年ぶりのお仕事、人間関係で1週間前くらいがちょうどピークだったとおもいます、ストレスの。

コメント

はなつな

私は排卵前はいつもそういう感じになります。
その後、排卵すると出なくなります。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます┏●ストレスでどうもずれてそうですね💦どんだけ水の織物でるんだーってびっくりしてました(;_;)

• 8月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ちなみにそのときって子宮痛みありますか?私その間結構痛くって(;_;)いまはそんなことないんです!

• 8月13日
  • はなつな

はなつな

排卵痛はある人はあります。が、何日もってことなら違うかもです💦

• 8月13日