※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズについて悩んでいます。身長143cm、体重34㌔〜36㌔でXXSかXSか迷っています。同じく低身長の方の感想を教えてください。

コニー抱っこ紐のサイズについて。

2人目妊娠中でしてこちらの抱っこ紐を検討中です。

私は妊娠前は身長143cmの体重34㌔〜36㌔なので抱っこ紐のサイズをXXSかXSかで迷っています。

同じくらいの低身長の方でコニー使ってる方、試着した事ある方よろしければ使った感想やサイズ感など教えて頂けたらと思います(^^)

コメント

みぃママ

身長、同じです😊
体重は全然違いますが😭
私はxsにしました✨
最初はキツく感じましたが、次第に伸びてちょうどよくなって来たと思います😊

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんちゃんと密着してて気持ち良さそうですね😊✨

なかなか探しても小さい方のレビューがないので助かります😂💦

• 8月13日
たいやき

逆に質問で失礼します💦
妊娠前149センチ、体重35〜37キロなんですがコニー購入同じくxxsかxsで迷っています🤣
ちゃ。さんはもう購入されましたか?
購入されていたらサイズや色などお伺いしたいです🤗

• ちゃ。

ちゃ。

まだ私も購入出来てないんです😭💦

コニーにもサイズで問い合せたもののサイトに書いてることをそのままコピペした文が返ってきて😭

回答をくれたママさんを参考に次第に伸びてちょうど良くなるとの事なので小さめのXXSサイズを購入しようと思っています^^*

• 9月9日
  • たいやき

たいやき

お返事いただきありがとうございます^ ^
    今セールってなってたので、出産前に購入するか悩みどころです🤔
    そうだったんですね😳
    ちなみにちゃ。さんは何色購入予定ですか?色によっても伸びが違うってよく見かけるので🤣

• 9月9日
  • ちゃ。

ちゃ。

書くとこ間違えました💦

私も今月中には決めなきゃな〜って考えてます😭

最初はブラックの予定だったんですが小さめのクチコミをよく見るのでキツすぎても怖いなぁ…って思ってサマーのチャコールを第一候補にしてます。

ただ、産後すぐ使うってなったら季節的にオリジナル買った方がいいのかな?
    それなら柄も色も沢山あるし…っていうので今悩んでます💦

• 9月10日