※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

昨日出血あり、今朝受診。5w4dで袋確認。前回流産で不安。赤ちゃんの生命力信じたい。ここで吐露。

昨日、1度だけ少量出血して今朝、病院受診してきました。5w4dで袋を確認‼︎
前回流産は袋は確認できなかったら、とりあえず病院行ってよかってです。
でも、まだまーだ不安だし出血はその一度だけだから出血ないこと祈るし、赤ちゃんの生命力を信じたいです‼︎
このモヤモヤな思い、誰にも言えないからここで言わせてください。

コメント

ゆみ

妊娠おめでとうございます!私もてんかん持ちで薬飲みながらの妊婦生活なのでドキドキですが、赤ちゃんの生命力を信じている所です☀️

私も妊娠前、妊娠してから12週で出血ありました。頸管ポリープでした(´;ω;`)何事もないといいですね。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます‼︎
    来週の受診まで長く感じてネットで検索魔になってます。よくないですよね。
    赤ちゃんの生命力を信じたいです‼︎
    ゆみさんもお体お大事になさってくださいね。

• 8月13日