※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
その他の疑問

志木市です。賃貸の物件探すのに物件数が多そうなのはどこのお店に行け…

志木市です。
賃貸の物件探すのに物件数が多そうなのはどこのお店に行けばいいでしょうか?
探すの初めてでよくわかりません!

コメント

きのこあら

今は不動産が物件はネットで見れるので、スーモやホームズなどのアプリである程度物件絞って、その物件を扱っているところに内見に行けば時間も無駄にしないかと思います。

• ayman

ayman

ありがとうございます!コメント参考にスーモダウンロードして今観てます(^_^)

• 8月15日
ままり

わたしも志木駅周辺の賃貸探しました!その際はスーモみて、気になる物件を取り扱ってる不動産に行きましたよ😊

個人的な意見ですが、アパマンショップはパソコン使って分かりやすく物件探ししてくれます♡ホームメイトは紙で提示してくるのと、和室はいらないと言ってるのに和室ありの物件出して来たりで印象悪いです(笑)

スーモ等みて気になる物件を探すか、たくさんある不動産を巡るのもいいかと思います👍

• ayman

ayman

ありがとうございます!アパマンショップは南口のですか??昨日やってなくて行けなかったので今度聞いてみます(*^ω^*)

• 8月15日
  • ままり

ままり

アパマンショップ南口にあったのが、反対口にある店舗と一緒になったようです😊👍是非行って見てください♡

• 8月15日
  • ayman

ayman

そうなんですね(O_O)東口の方が行きやすいので情報助かります✨

• 8月15日
あき

今は賃貸物件をどこも共有しているので、電話してみて対応いい所かネットで評判のいい所に行くのがおすすめです💡
あとはネット検索で気に入った物件の名前と住所をメモして、そのお店に行けば他にも似たところチョイスしてくれますよ😊

• ayman

ayman

ありがとうございます!ネット見て今日店舗行ってみました!住宅情報館なんですが、結構情報貰えて、お盆休み中だったので触り程度ですが💡
    QUOカードまで貰って帰ってきました!笑

• 8月15日