※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

排卵検査薬でフライングしたら、中国製の薄い線は陰性ですか?

本日おそらく高温期9日目か10日目です。

排卵検査薬でフライングをする方がいるというのを聞いて本日やってみました。

中国製のものです。
この薄さは陰性ですよね?

コメント

*m o m o*

排卵検査薬での妊娠検査はあまりあてにならないようです😢
実際私も何度かやってみたことがありますが、結構濃く出る時もありましたが普通に生理来てました💦

• hxrx

hxrx

やはりそうなんですね💦

もう少し待ってみて、妊娠検査薬をやるのが一番ですね🙂

• 8月12日
  • *m o m o*

*m o m o*

人によっては排卵時以外は全く線が出なく、妊娠検査でやってみたところ線が出て妊娠してたという方もいるので、排卵時以外の時は線が出ないタイプでしたら可能性はありますね😌✨
    いずれにしろ、妊娠検査薬をするのが一番ですね!
    妊娠されてますように💕

• 8月12日
  • hxrx

hxrx

排卵検査薬も今週期使い始めたばっかりなのでイマイチ自分の体質がまだわかりません😅
    なのでもう少ししたら妊娠検査薬やってみようかと思います🙂

• 8月13日
♧4姉妹ママ♧

排卵検査薬で妊検はあてになりません💦
妊娠した時、ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性でましたが、ドクターズチョイスは薄っすらとも反応しませんでした😅

• hxrx

hxrx

やはりちゃんと妊娠検査薬でやったほうがいいですね😅
    もう少し待ってから妊娠検査薬やってみたいと思います🙂

• 8月13日