※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
子育て・グッズ

長野県茅野市周辺での観光や食事についてアドバイスをお願いします。息子と一緒に楽しめる場所や美味しい食べ物が知りたいです。

長野県茅野市周辺についてお聞きしたいです。

夏にもうすぐ一歳になる息子を連れて蓼科に旅行に行きます😌
神奈川から向かうのですが、道中や茅野市周辺に遊べるような施設や公園等、美味しい食べ物などなど何でもいいので知っている方いらっしゃったらアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜住み、実家が長野です🙆

蓼科湖でボートに乗ったり、併設している公園に小川が流れているのでちょっとした水遊びが出来ますよ~😊日陰も比較的多いのでおすすめです🙌
少し市街の方まで行くと、ピッコというジェラート屋さんがあるのですが、季節の果物や野菜の味があってオススメです😍

車移動ですかね??道中ですと、談合坂や双葉のSAは大きいので降りてみても楽しいと思います😊諏訪湖SAは諏訪湖が一望出来るのでとても気持ちがいいです✨(手前で降りるのであればすみません💦)

• エリカ

エリカ

大変有り難いです😭♡
    車移動になります😌
    ちょっとした水遊びができるところ探してたので参考になります🙇‍♀️!!!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も先日蓼科に行ったのですが、風が涼しくて気持ちよかったです✨(日向は暑いので注意!笑)
    楽しんで来てくださいね😆

• 8月13日
  • エリカ

エリカ

ありがとうございます😊
    涼みに現実逃避に行ってまいります😆

• 8月14日