※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnri
その他の疑問

高知県で産後骨盤矯正に行きたいんですが、オススメの場所ありましたら…

高知県で産後骨盤矯正に行きたいんですが、オススメの場所ありましたら教えてください!
値段や回数、雰囲気も教えていただきたいです。
香南市住みなのであまり遠くないところでお願いします。

コメント

ぶぶまる

こんにちは!
私の旦那さんが 香南市からは遠いのですが 朝倉で 整体&ボディメイク禅 というところで整体師をしてます🥰
産後半年以内の方は 1回¥1,080で3回まで、4回目から¥2,160でさせていただいてます🙇🏻

大体週一ペースで3〜7回くらい通ってもらい、あとは自然に骨盤が締まるようになります!

少し遠いですが、香南市や須崎市など遠方の方にもご来店頂いてます🥺✨キッズスペースに私も常駐してますのでお子様と一緒にお越しいただけます!

ぜひ検討してみてください🙇🏻💗

( ´・ω・`)

南御座にある、joyって所に通ってました^^
値段はお試しが2,000円で
5回数券が15000円でした!

店長さんは気さくで話やすいですし、子供が泣いたりしてもスタッフの方が見てくれるので安心して通えますよ^^