※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちママ🔰
産婦人科・小児科

高知のJA病院で出産経験のある方、どんな感じか教えてください。

高知のJA病院で出産した事ある人いますか?
1人目は市内の国見産婦人科で産んで個室でゆったりできて助産師さんも優しく良かったのでまた国見がいいのですが、野市から娘連れて通うのも大変よねって話になりJA病院の方が通いやすいのはわかるのですがどんな感じか知りたくて!JAで出産した方教えてください!

コメント

ぱるる

JAお産やめてないですよ!
促進剤使われる人がほとんどで、陣痛室と分娩室は別です。
個室は取れますが別途料金かかります。
現在ですが、ほぼ褥婦さんいらっしゃらないみたいです。(今入院している方に聞きました)なので個室じゃなくても個室みたいなもんらしいです。
先生は男性の方と女性の方がいらっしゃいます。

• おもちママ🔰

おもちママ🔰

良かったー!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
  • ぱるる

ぱるる

私も家 香南市なんで、1番近いJAとまったらこまっちゃいますよね〜😂😂結構預かって欲しいって言ったら預かってくれるみたいですよ!

• 5月19日
ママちゃん

今年の8月、9月に出産する野市方面の友達が数人います🥺JAでお産希望だったのですが新規のお産一旦停止してると言う事で各々医大や医療センターにしてますがどうなのでしょうか...🥺

• おもちママ🔰

おもちママ🔰

もぉーいっぱいなんですね!
    今度行った時聞いてみようと思います!

• 5月22日