※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
サプリ・健康

生理についてです。生後5ヶ月の娘がいます。完母でしたが2月頃から母乳…

生理についてです。
生後5ヶ月の娘がいます。
完母でしたが2月頃から母乳の出が悪く
ミルクよりの混合です。

産後2ヶ月から生理は再開しました。
元々生理不順ですが、
だいたい34日周期できています。

30日にトイレに行きティッシュに
少量の出血がありました。
この時点で周期39日目です。
いまだにナプキンに出血はなく
拭くと少量付いてる感じが4日目になります。
生理の始まりだとは思うんですが
なかなか生理らしい出血にならず…

こんな感じになった方いらっしゃいますか?

コメント

g♡

私もです!ほぼnacha☆eveさんと同じ!!
5日前くらいに少量だけおりものシートについてて
生理きた〜と思ったのに違うくて(・・;)
産後は周期が安定するまで時間かかるみたいだけど、いつまでこんなガタガタなのーと毎回思いますww
このままこなければ1度産婦人科に行こうかと考えてます!

  • eve

    eve

    返事が遅くなりすみません(◞‸◟;)
    1週間たった今もまだ少量ティッシュにつくだけです。産後2ヶ月から普通にきてたので、いきなりこんな感じでビックリしました⸜( ⌓̈ )⸝
    ggg♡さんは病院行かれましたか?

    • 4月6日
  • g♡

    g♡

    まだ行ってないです(・・;)
    時間がなくて💦
    早く安定してほしいんですけどね😭😭

    • 4月6日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私もです!以前は夜用も使用してたのに昼用、もしくはおりものシートでもいけるくらいになりました!
まだ安定してないんでしょうね💧

  • eve

    eve

    返事が遅くなりすみません(◞‸◟;)
    だんだん量は増えましたか??
    そのまま終わるんですかね?
    1週間たった今もまだ少量ティッシュにつくだけが続いてて…病院行くべきですかね(◞‸◟;)

    • 4月6日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    少しずつ増えてきました!

    あまりにも続くようなら病院行く方がいいかもしれませんね(´๑•_•๑)

    • 4月6日